クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

6月のけいじばん

2008年06月30日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!
 ここは俺こと黒猫トムが、昼なに食ったとか、あれみて感動した、これ聴いてすっごくよかった、どれ食ったらハマったとか、あたりさわりのないことを書き垂れ流すランチ寄り日記系ブログですよ。
 コメント・トラックバック歓迎ですが、ブロガー同士を基本とし、一方的な宣伝目的や公序良俗を乱すもの、個人のプライバシーを冒すものなどは、俺が面白いから許すと判断しない場合は問答無用でサクージョされますので悪しからず。
 5月の下旬から怪しい長雨。予報でも「バイウ前線の影響で」って言っちゃってるのに、まだ梅雨入りしたと発表されていないもよう(6/1現在)おかしくね?

--------
 2日、関東地方はつゆ入り、と報道されていた様子。ちっ、遅いヮ。

最新の画像もっと見る