クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月16日(木)のつぶやき その2

2015年04月17日 | つぶやきまとめ

「餌を取ろうとしてコケる虎」はこうやってコケたのか(笑)
ズコーーーッ pic.twitter.com/ygWisnU3Id

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 13208 RT

疲れて迷走している人にはこれを送りつける pic.twitter.com/RoWRGq2aSm

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5179 RT

リムるならフォローするなっていうのに対して友達の言葉 pic.twitter.com/gQvk02liQe

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 13745 RT

@rosyna Eh-oh(⌒ω⌒ )<Appreciate your choice of Twitter icon.


池袋新文芸坐の近所。猫が規則正しく雨宿りしてた。 pic.twitter.com/uEzUhKBYxi

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11781 RT

This cat has a stool reserved at this pub. He sits in the same seat every night, quietly watching the other punters. pic.twitter.com/m16OqUICw1

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 22 RT

「ジョジョ」第3部の貯めた録画分は大分消化が進んだ。 対してとっくに最終回を迎えている「Gのレコンギスタ」の視聴がまったくはかどっていない。 pic.twitter.com/jG5lJm1sPP

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

アメリカのSMの女王様のtwitterを見ていたら、「負け犬ども金を払って私の写真を買いな!」「人間ATMにしてやるわ!」などのハードな呟きに混ざって「ハローキティが超可愛い!」という呟きがあって、ギャップ萌えと言うのを噛みしめました

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 20 RT

twitterでアカの他人に指図したり批判したりする事で、その人のそれまでの価値観や生き方を変えてみせようなんて、おこがましいとは思わんかね。 pic.twitter.com/uy5s5SQb4K

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2101 RT

東京で関西弁使ってる人に違和感があるのは、関西芸人のマネっぽいからかもしれない。
こないだ標準語だけど同じ違和感を醸す奴が居たので考えてみてその結論に。声を振り回す感じがオーバーアクションなんよ多分。(⌒ω⌒ )


屯ちんの焼き餃子に屯ちんのオリジナルブレンド胡椒をドババッとふりかけて酢を回しかけて食らう。
やっばいなこれうまいわ好きわ(⌒ω⌒ )


信濃屋に黒いお兄さんが来て片言でラム、バーボンだか何か言ってて店員が探しに走り去った後ケータイに出たが早いか「はいどうもお疲れ様ですー」と淀みない平成若造ジャパニーズ発音で来た。
いったいなに奴?!(⌒ω⌒ )


ライウイスキーはたくさん出てるけど、お店で飲めるのはオールドオーバーホルトくらい(⌒ω⌒ )<さみしい


風邪をひいたようだ
喉風邪だ
咳が出るわぇ


ここ数日 くたびれて鬱くてしんどいなー思ってたら、かぜによる脳不全だったか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿