クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月20日(水)のつぶやき その1

2016年01月21日 | つぶやきまとめ

A wandering baby owl runs into a cop in Boulder Colorado. pic.twitter.com/j9G4jQ69HD

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 960 RT

“@StefanoDoc1972: Oggi, mi vedo un po' meglio...! #catouflage #cats #animals pic.twitter.com/JqVzgD61DE”Divino!!!

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 15 RT

「ご出身は?」
「茨城県のつくばです」
「ああ!いいですよねぇ!ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ。特産…名物の…あれ…えーと」
「反物質?」
「それ!食べたいですねー」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1610 RT

90.7㎏、おはようございます(⌒ω⌒ )<やー夕食を遅く食うとこう出ますよ数値


ガチムチ鳥シリーズ 専門学校時代の産物 pic.twitter.com/2EOFSG44Fo

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 19129 RT

おはようございます( ´? ? `? )???
雪が積もって寒い寒い朝です!
お出かけのときは慎重にね(??ω????
今日も1日よろしくお願いします(?′???) pic.twitter.com/2mw8sVEAP2

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11 RT

駅でいつも始発に乗ってるらしい人が、電車遅れてるから遅れますと電話してて、それを怒ってる様子の上司・・・無能だ。
大事な用事なら確実に来れる人にふるか、予定調整するか、どうしてもその人でその日でないとダメなら宿泊先用意してあげてよと思った。
やっと電車来た\(^o^)/

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

駅員「普通新可児行きです」
僕「うんうん」
駅員「電車は4両です」
僕「なるほど」
駅員「ドアが2つの車両です」
僕「わかった!これはSR車だ!」
名鉄2000系「どうも!ミュースカイと見せかけての普通です!」
僕「Why Japanese people!!」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 70 RT

@Glasses_prpr いいね!
全部大文字にすると怒鳴ってる雰囲気らしいですよ(⌒ω⌒ )<お節介


ジャニーさんとメリーさんはゲイのカップルかと思ってたんだけど、メリーさんは偽フランス人ポールボネと結婚していたというツイートを見て、え?もしかしてメリーさんは女性?となりググったらジャニーさんはメリーさんの弟で、メリーさんはクリスマス生まれということを知った。メリークリスマス。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11 RT

×関東は雪が降らないから対策してないから仕方がない
○関東は雪降ることがあるけど対策する気もない

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

麦の字の中に友の字があるな
あぁ 主の友だな
そうか? 士の友じゃないか?
うーん じゃあ十一の友は?
いやいや いやいや 多すぎるだろ麦の字


ベストセラーになるとますます読まない


天地明察と光圀伝は
マルドゥックの流れで手を出したに過ぎぬで


スターウォーズファンの皆さま、必見のコレクターズアイテム登場です。

舞台裏の写真などを始め1000点以上のスペシャルコンテンツをはじめ、誰もが口真似をしたあの音が通知音に!
詳細を知りたいかたは帝国へアクセスしてみてください。 cards.twitter.com/cards/1ympia/1…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 451 RT

【RT言及】 ダース・ヴェイダーのCPAP(じゃあないが)の音を着メロにする か。
(⌒ω⌒ )<ゾッとしないな


It's -20 in #yeg, way too cold 4 an elephant. It's time to #SaveLucy from #yegzoo and let her retire to sanctuary! pic.twitter.com/snrE7uJfhm

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿