クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 | つぶやきまとめ

92.5。夜食の有無は関係ないのか?(⌒ω⌒ )


@houtengageki 屯ちんのラーメン食って帰ったはずなのに、93を割っているんですよ。。。おかしい。(⌒ω⌒ )<ohy


おぉ、ウンターネーメン・スターダストを、ミッション・スターダストと訳す国もあるのか。我が国は勿論スターダスト計画と訳されているわけだが。。。(⌒ω⌒ )<ドイツ人もアメリカ人の宇宙計画をシュテルン云々とは言わずスターダストと英語でゆってんのっ。


@houtengageki 合理的帰結かと。(ミスター・スポック風にゆえば、イッツ・ロジコゥ)
だから、水を飲めば元の木阿弥ぜんぜん世阿弥まったく松浦亜弥(⌒ω⌒ )


@akkochankitazo どうせ死ぬんだから(百年以内には)うまいもん食ってみたいもん見てやりたいことやるべ、って思うんだが、一向に死なない。金は歴然と減る。困ったもんだすぅなぁ(⌒ω⌒ )


そとで、水分補給しようってとき、何を選ぶかもそうだけど、どの店で買うかも悩む。コンビニは定価が多いし、スーパーは見知らぬ町ではすぐには探し出せない。ドラッグストアはコカコーラとアクエリアス、真水と健康茶しかなかったりするし。


@houtengageki (⌒ω⌒ )<気付くまで待つプラン、ギャプラン、バッフ・クラン。


@meganeHARO @torosians @SHIMKY (⌒ω⌒ )<混ぜて。
初コンおめ。ビルドに酔って、気付いたらほとんど制御しねぇコントローラになってた、なーんてことになりませんよーにー。


フランシス・アルバータ。
ちゃんとメジャーカップで計ったけど、失敗(⌒ω⌒ )
… 詳細 ⇒ nomebar.com/photo.php?id=1…


去年結婚したばかりの友人が、昨日仕事を終え帰宅したら、命の次位に大切にしていた車が消えていて、代わりに軽自動車が置いてあったらしい。
嫁さんに聞いたら、知らぬ間に勝手に買い換えていたそうだ。
本人は相当ショックを受け、今日は会社を休んでいるらしい。
残酷すぎる・・・

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 世の中にわ、結婚は金ヅルGETイベントで旦那のモノは余計なものでアタシが気に入らなけりゃ捨てようが売ろうが自由、当たり前、というキチガイ女が一人ならず居るっぽいな。死ね(⌒ω⌒ )<義憤


痴漢や幼女誘拐事件で女が「男は死ね」と言いたい気持ち分かるから、旦那の宝物を自分が勝手に処分するツマも死ねって、言わせて。次元が違うとか心無いこと言わないで。理解してやろうという譲歩の姿勢すらないの?ジャア、オマエも…(⌒ω⌒ ) #怖い話し


アトランのNEIを字面で見るたびに、SSIのうたが脳内再生(⌒ω⌒ )


総務から「有給の取得率が悪いから積極的に取得するように」と指示が出たことから、「有給を取得したことにして仕事に来る」人が多かった #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください なお、後日、有給取得率の高い部署から順番に軒並み人員削減にあった

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

「出産を選ぶなら辞めなさいよ。担任を続けるなら堕ろしなさいよ!」幼稚園の先生が妊娠したら保護者から辞めさせられた話。 /『いまさら気づいたこと』 lovepiececlub.com/ikiru/2009/09/…

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 自分の娘にも同じこと言えるんなら認める(⌒ω⌒ )<ほいで「言えない…!」ってなったら、「もし愛娘にも同じこと言いきったらワシがころしてやったのに」とか、杜子春ごっこ。


【RT言及】 発言を録画撮影して成長した子供に見せる刑罰(⌒ω⌒ )


来週までに5冊読み終えて返さなくてはならないのに、今日また5冊借りるとかどんだけ不遜なんだ!(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿