クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

9月4日(木)のつぶやき

2014年09月05日 | つぶやきまとめ

@akkochankitazo 無声音(⌒ω⌒ )<それ言ったら頭もそうだが

おはようず


@akkochankitazo 東京もんはkラシッkって言ってるよ(⌒ω⌒ )<煽る


結局、薬研堀のあやしーフインキにはなびかずに、駅南口西の個人お好み焼き屋で、ふつーのを戴く。(⌒ω⌒ )


先週、今週はコスプレ重労働ヴォッヘンなので、仕事中は腰痛防止ベルトを着用しております、はい。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

お好み焼きに胡椒を振ると聞いて、一瞬「新しい!?」と思ったが、何だもともと胡椒はソースの材料であったことよ(⌒ω⌒ )


公式RTの後にエアリプするのと直接リプライで話しかけてくるのは、通りすがりの家の夕飯の匂いを嗅いで「腹減ったな…」と呟くのと、その家のピンポン鳴らして「お宅の夕飯のメニュー何ですか?」と聞くくらいの違いがある

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿