クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月15日(土)のつぶやき その3

2014年02月16日 | つぶやきまとめ

アイドルのアニメと言えば、シャ~イでキュ~トなマぁジカぁルミステリぃーベぇイビぃー♪
そう!サイコウユ鬼ちゃんを以って嚆矢とするでち。(⌒ω⌒ )<リキジャンドー


カレーうどんの飛沫を避けるために、うどんを米粒大に細切れにしスプーンで食うことにより、カレーライスの飛沫をとばすガチ不器用並みの確率まで落とすような行為を、いったい何と呼ぼう?


二種類の人間がいる。リドリーと聞いてリドリーのグラフィックを見せられて、サムスいないね?と正しくリアクションできる人間と、エイリアン好きだったなーとスコット監督の映画と取り違える粗忽者とに。ギーガー先生とメトロイド開発チームに謝れ!


山梨は、(⌒ω⌒ )<やめよう誰も得しないツイートだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿