クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

Photoshop CS3 カミングスーン

2007年05月15日 | Macintosh
 マッキントッシュ用(だけじゃなくなって久しいのう)画像いらえソフト、フォトショップの最新版がやってくる、ヤァ!ヤァ!ヤァ!なのであるな。
 なんやかやでどさくさまぎれにCS(CS1ってこと)のときにアップグレードしてとりあえずライセンスは持っているんだけど、CS2は黙殺したんだけど、こんどのCS3は何んか気になる。
 Photoshop CS3 Extendedっていうバージョンが気になるね~、一体何ができるようになったというのさ?いまひとつ分かりにくいんで情報収集中。48,000円も出すに足るだけのオモロイ機能がてんこ盛りなんやろか?

 そうでなかったらとりあえず見送りかなぁ。それよりエレメンツを2.0から5.0にあげたい気が。

--------
 トラックバック来たな?と思って調べたら、作りたて、記事は1個だけ、異様にアフィリエイトっぽいリンクだらけ。
 ‥‥ハイ!消えた。そういうの公開してやんない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿