クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

『「そろそろ結婚しなきゃ」と思っている方へ』っての

2009年10月16日 | 街かどレポート
 婚活してなくちゃいけなかったのになぁ、と思っている俺はだめですかね。

 ここんところ、gooブログで記事を書き込む際、正常に書き込めました確認ページに広告が出る。毎回でる。うざい。

 まー、なんだ、結婚は30過ぎてからでいい、なんていう人がいたけど、それは「しようと思えばいつでもできるんだけど」といえる人限定だと思うよ。相手も居て、「今日婚姻届出さない?」って言ったら「うん、いいよ」と返事してくれるくらいの間柄だったら「30過ぎてからでもいい」でいいか知れないけど、火の無い上に煙も無いような状態で「30過ぎてからでいい」は無いわ。

 ただ、ねぇ、自分を振り返って、20代で結婚できたとして、維持できたかどうかは甚だ疑問なんだけどね。今?今こんな43歳独身歴43年のオッサンと結婚してもいいと考えるような相手とだったら、維持できんじゃね?維持できそうもないなと思うから話しが進まないんだろ(墓穴)

 なんか、語れば語るだけ墓穴が増えるような。
 いいよ、もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿