クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

8月29日(土)のつぶやき その6

2015年08月30日 | つぶやきまとめ

そうですか! RT @0yanks: @ANNEinfinity 昨日8/27は、
科学特捜隊ムラマツキャップ(ふくろう団地佐藤さん)こと小林昭二さんのご命日。
キャップを偲んで。by ハヤタ、フジ、イデ、そして、アラシ 各隊員 pic.twitter.com/VbYm9X2xpP

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 786 RT

赤ちゃんが立ったとたん、灰色の妖怪がさっそうと現れ、目の前でおっぴろげて、玉々を見せつけてきた

赤ちゃんが生まれて初めて自分の両足で立って目にしたものは、「玉々」ということになってしまった pic.twitter.com/zSwVxMgO8N

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 8052 RT

ペンギンレコーズ行く?わーい、プシューッ!! pic.twitter.com/MFC3nF5Yii

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

真お誕生日おめでとう!!今月号のまなマス真編①があまりに可愛かったので
たくさん描いてみました。(ネタバレなので注意)
ちょっと成長した真のかっこいい側面と超可愛いところの両方たのしめて大変よかった…!そしてゆきまこかわいい pic.twitter.com/GTuVFtkDEt

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 176 RT

「今日から赤ずきんちゃんは狼を食ったという話にする」「いやそうは読めない」「そう書いてあると確信する!」「話が変だし」「私にまかせろ」「あんただから心配なんだ」「食わないと攻めてくる、狼が」「だからって話の解釈を変える権利は」「ある。採決します!」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1733 RT

Weekend, have and make it a great one everyone ?, have a safe night ??: pic.twitter.com/6pcddfwUvE

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 78 RT

Love this! Perspective. | "Oh it's deep." via @Sdp_5) pic.twitter.com/HDT7J8EjmL

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 274 RT

J.D.氏すげーな。
こういうのって、あれかな、キリスト教教会の外に貼ってあるのかな。
日本で、仏教寺院の掲示板に貼ってあるのみたく?


痛いニュース(ノ∀`):新国立の冷房設置取りやめ、首相の一声で実現「日本には『かち割り氷』がある」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… (⌒ω⌒ )<まったく、本当の問題から顔を背けることばかりしているなぁ


就寝時のブラジャー、付ける or 外す どっちが正解なの?? ? grape [グレープ] ? 心に響く動画メディア grapee.jp/82002 (⌒ω⌒ )<難しい問題ですね、メーカーのナイトブラ売らんかな広告記事でないことを祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿