クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

講談社現代新書、装丁リニューアルか?!

2005年01月16日 | 書店にて
 以前、CX「お厚いのがお好き?」の本を買った、ってここで書いたと思うんだけど、巻末に推薦図書一覧みたいのがあって、その中で「これがニーチェだ」ちゅうのがあった。
 ちょっと土曜日、紀伊国屋で新書読みたくなったときにそれを思い出して探してみたのだが無い。ちょうど欠品補充?に来ていた店員さんを捕まえて質問すると、わざわざ別フロアにあるのを持ってきてくれた(そこまでしないと買わずに帰る客もあるだろからね)装丁が違う?!
 なんか岩波ジュニアか何かみたいなデザインだなぁ。別に表紙で買うわけじゃないからいいけど。

 で、その「これがニーチェだ」だけども、うへぇ、いきなりこれですか。面白いけどね。分かりやすく書いてくれてるとは思うが、内容が内容だけに書くのはばかられますなw
 いや、その、ねぇ。まぁ、図書館で探して読んでみてよっての。1401番だったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿