クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月28日(金)のつぶやき

2014年03月01日 | つぶやきまとめ

@amariruriru おはようございます(⌒ω⌒ )<昨夜は結局自分に勝ち、チキラーを退けられました?か?


@atsuji_yamamoto おはようございます(⌒ω⌒ )<絶対知られたくない時は、それに限ります。キューケツキの心臓に白木の杭打ち込んで朝日に当てて灰にする感じで。


美男美女がむしろ嫌いでファニーフェイスが好みな理由をはよう教えよ(⌒ω⌒ )


NHK真面目だからくずデータもゴミとして表示すんだろ。
不真面目なスクリーナだったら「これは不適切だから除外な」ってなるんじゃ?
てか、twitterってそんなに当てになる世相の鏡になってんすか?イマイチ不信感(⌒ω⌒ )


「あったかいねー」
「かいねー」
「ねー」
#市川市動植物園 pic.twitter.com/kSuWUo0YWU

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 ミーアキャットどもめ、ミーアキャットどもめ!


松屋の特盛480円とマックで480円分食うとなればまあ松屋だよね

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 マツコ・村上『月曜から夜ふかし』の、この音なんだクイズで、ポテトが揚がりましたお知らせ音だけ初耳だった俺っち(⌒ω⌒ )


@houtengageki おはようございます(⌒ω⌒ )<じゃあカンムスと出ようが何が出ようが、お構いなしやね


【RT言及】 読むのに倍の時間がかかる文ね。これ…既出だよね?


@houtengageki 見えない放射能を叩き、目の前のPM2.5には黙秘、とか(⌒ω⌒ )<違うか。


明日は若手に混じってTDS(⌒ω⌒ )<大丈夫か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿