クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 | つぶやきまとめ

【動画】ニャーニャーズPV We Have A Dream SPECIAL MC nico.ms/sm22135109 を投稿しました。 #sm22135109


若槻千夏ちゃんのLINE更新が、こんとんじょのいこ(えなりくんの簡単じゃないか、に聞こえるというアレね)とコラボし、えなりくん風に「かわいー」と言ったら「こわいー」にも聞こえるんだ!と気付いた。(⌒ω⌒ )


なんぞ猛烈に右首肩がいたいわー。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 1 RT

右乳首に空目(白目) RT @motarl: なんぞ猛烈に右首肩がいたいわー。


実家から大量の柿とサツマイモが送られてきた。
同梱されていた茶封筒を開くと中からルーズリーフの切れ端が出てきた。
「畑で
とれた」
とだけ書かれてあった。

なぜ改行したのだろうか。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 7 RT

なんだろ…笑

りょーちんとのくだらない会話好きだな( ̄ー ̄)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 5 RT

ちかっちが涼ちん派だったとは(⌒ω⌒ )<違う


事件記者ドンチャック

コルチャーック、どっこっまっでもー?


Newton統計の威力、俺っち的にタイムリーなネタだったのでチェック(⌒ω⌒ )


RT @coodoo 【サイバー日本】攻殻? マトリックス?! 発光する「光畳 Hikari-Tatami」の進化がハンパない japan.digitaldj-network.com/articles/20283…


#Giuditta preoccupata esprime solidarietà e vicinanza alla cagnetta #Empy. Troppa insensibilità verso brava cagnetta pic.twitter.com/5DSPmYzuFU

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿