クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

自説 - 萌えとか。

2009年07月21日 | アイドル/萌え
 初音ミク萌えと言ったり、かがみん萌えと言ったりしてる男を、二次元逃避とか、現実と空想の区別がつかないそういうやつが凶悪犯罪に走るのだとか、むちゃくちゃなこと言うアホがおるようやが、

 松浦亜弥萌え、上戸彩萌え、とか言ってるのと、次元は同じだからね、俺にいわせれば。
 テレビの中の、ラジオの音声の、イベントの会場での、彼女らの「イメージ」を見て、そのイメージに萌えてるだけだからね、そういう人は。
 裏も知らないし、オフのときどんなことしてるかも知らないし、決して触れえないのに(アニメとは違って)物理的に触れることが可能なはずと思い込んでいるだけの存在だからね。アイドルはアイドルよ。虚像に過ぎないから。
 本当に触れに行ってごらんなさい、それこそ犯罪者ケテーイだからw

 アニメの女の子も、生身のアイドル芸能人も、所詮、脳内で処理したイメージに熱をあげている店では同等。違わないの。
 むしろ、二次元だと分かってて萌えてる方が「わかってる」の。理性的なのよ。
 さ。どっちが現実と虚構の区別がついてないか、もう分かりましたね。


 だから、松田聖子とか中森明奈とか全盛の時代に、SONY系のレーベルで歌っていたマリーンのアルバムを聴いていると、「そうか、お前アジアン系が趣味なのか」と言われてはげしく憤ったことを思い出したよ。
 歌手の歌が好きであることと、アイドル崇拝の区別がつかない高校の学友を持つ哀しみみたいな。

 今で言うと、かがみんかわいいよね、と言ったら「うわ、おま、キケーン!アニメのキャラで興奮するんだお前?」と言われちゃうみたいな。
 アダルトビデオ見すぎだろそれ。
 あー、また話しとぶが、アダルトっていえば、Rioちゃん(旧・柚木ティナちゃん)の画像が好きだが、動画はあまり好きじゃないぞ。このこだわり、またぞろ理解されないんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿