クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月30日(土)のつぶやき その1

2016年01月31日 | つぶやきまとめ

隠せば隠すほど隠れた部分の妄想が広がりエロくなるってのはあると思う。今の若い人が草食系なのはネットでいくらでも無修正が見れて隠れた部分への欲求を満足させてるからじゃないか?という仮説w

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

奴隷が欲しいならそう言えよ pic.twitter.com/HqW2zoiJKK

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 14699 RT

アンパンマンは雑誌の取材で「顔をあげる時痛いですか?」という質問に「むしろ快感です」と答えている

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

ディーン・フジオカが4低男に俺はなる!
君のためなら~って熱くなるほどの
女王様になってから言えよ
っての
(⌒ω⌒ )<お互い様~


朝飯食っちまって、
90.6㎏、おはようございます(⌒ω⌒ )


(続き)KCALは「トイを通してクリエイターとオリジナルキャラクターを作りたい」という僕の想いを形にしたものです。同時にカプセルトイ事業にも進出します。参加アーティストは追って告知します。この分野ではありえない規模感で施策を打ちます pic.twitter.com/zOgPyROe2K

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 6 RT

昨夜はいよいよ電車が無くなって同僚と居酒屋で始発待ち
4:30の電車乗って6時過ぎに帰宅ったー


Words make you think a thought. #Music makes you feel a feeling. A song makes you feel a thought.? #MusicLover pic.twitter.com/kFuVkmMCqQ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 18 RT

@gattineri いよいよ社畜化派遣の誕生なのか 初200時間達成おめでとう!


ポワロ を Powaro と書いてしまうのは
プジョーを Pujō と書いちゃうレベルのアレ


@gattineri ロボットアニメの設定書に 押すをPSHUと書いちゃって、雑誌に載せられちゃうというやつもありましたな アノニマス(誰だかわからない)からいいでしょ?ダメ?


本日、大阪ビジネスパークで開催の「GO島根!ITエンジニア転職フェア」に参加してます!間も無くスタート。フェンリルブースでお待ちしてます! pic.twitter.com/Lb5fJqL2ND

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

【表】パンケーキとラーメン二郎

「パンケーキは女の二郎」と呼ばれる風潮が許せない!パンケーキは二郎に失礼だ!ということで、二郎がいかに優れた健康食であるか示すため、表を作りました。パンケーキはクソ!二郎は最高! pic.twitter.com/wPOq76E83t

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 14918 RT

ねこあつめのアップデートがきたのではりきっていままで貯めた「にぼし」を「金にぼし」に交換したら新グッズのほとんどがにぼしでしか購入できないやつ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 31 RT

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』劇場公開日 2月19日(金)まであと3週間!sherlock-sp.jp 上映劇場では本予告が上映され、一部劇場館内には作品の大型垂れ幕も!絵柄2種ムビチケ発売中! pic.twitter.com/8EqrnqTBeh

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 875 RT

@todabu iPad miniとか買って三台のIT機器にしたら、折れないと思います。(⌒ω⌒ )<Apple Watch でも可です


@nobuko58364135 退院おめでとうございます。お祝いのなにか…と思ってうちの稲子(源氏名)のエロい画像を贈らせていただきますm(__)m pic.twitter.com/t0AVPTatUj

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿