クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

7月17日(金)のつぶやき

2015年07月18日 | つぶやきまとめ

フォローがRTしたブロックされているアカウントは見えるのに、自分がリンクを直貼りすると『このツイートはありません』で表示されるのとか、どうなんだろうなぁこの仕様。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

すっごくくだらないけどとってもおもしろいことが書ける人は、決して愚か者ではないはずだと思うので、ドラえもんのその意見には賛成いたしかねる。


90.5㎏、おはようございます(⌒ω⌒ )<一夜天下だった…


@toto_6w 中東某国でウチも核兵器を持てば米国は迂闊に手が出せなくなるから平和のための核兵器ってことだね!言うのと同じ意味での平和ですかね(冷笑)


みなさん体型がガキっぽくなくて格好いい。 twitter.com/nonnudebeauty/…

1 件 リツイートされました

木彫りのミョウガできた!
完成まで、長かったよぉ…… pic.twitter.com/TPAtkf59Ma

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 14164 RT

前半『プランク・ゼロ』まで読了
面白さがだんだんわかってきたような
後半『真空ダイヤグラム』行けるかな


わんつーちー 万豚記の水餃子うめーな
ワンタンのようでもあり(⌒ω⌒ )


this is easily the most attractive cat i have ever laid eyes on pic.twitter.com/p6TcOW00XS

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 92 RT

魔人探偵脳噛ネウロ 読了
疲れた。表紙や扉絵から内容がさっぱり分からなかったけど、いい物語だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿