クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

8月30日(土)のつぶやき その4

2014年08月31日 | つぶやきまとめ

結局、ロシェやドライアドが不足して、経験値MAXなのに進化させられず、いつまでもスロットに居残っている精霊ども。ロシェは狩っても狩っても足りない。ドライアドは苅っても苅っても宝箱が出ない(⌒ω⌒ ) #魔法使いと黒猫のウィズ


ヱビスのひらがなは「えびす」なのかい?「ゑびす」じゃなくていいのかい?(⌒ω⌒ )


あ、ちなみに、キングレコードの「音のギフトBOX|ハワイアン」KICW 7771~7775 です。ほとんどボーカルでした。いま三枚目流してる。


アークテリクスの都市生活向けライン『Veilance』のミニマルなバックパック。ロゴすら無いステルスなデザインでかなり好みです。 buff.ly/1p9rcFo pic.twitter.com/uKbg66tP6l

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

原宿にオープンしたとゆー、アークテリクスのフラッグシップストアへ行ってきた。物欲やばい。名古屋じゃなかなかお目にかかれないカジュアルラインがミニマルでかっこいいす。 pic.twitter.com/i1JES7b6Wr

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

アークテリクス、きてるね。
(⌒ω⌒ )<俺っちもサビふいてるドイターをやめて買い替えたい。


stores.arcteryx.com/tokyo (⌒ω⌒ )<アークテリクス原宿の情報。今日行ってくりゃ良かったかなぁ。


あのマグネットで留めるタイプは、もし天地逆になって中身がガッ!と蓋に逆流したとき、本当に支えきれるのか?
何んのことかは書かないけど、分かるよな。
今日、ショップの店頭で触って「これは無いわー」思ったけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿