クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月5日(月)のつぶやき その4

2012年11月06日 | つぶやきまとめ

日本の受験も五十歩百歩じゃねえのかよとか(⌒ω⌒ ) RT フランスの大学入試問題に驚く中国人: youtu.be/CIa_9snUOdM @youtubeさんから


(⌒ω⌒ )安心した RT デイリーポータルZ:猫料理を食べに行った portal.nifty.com/kiji/121102158…


@fratto_01 お返事のお手数おかけします。今さらながら、この曲から「ジョリーン、ジョジョ…お、いけるな」と思いつかれたという可能性も十分あるのかなって。調べたり確認したりしてはいないですけど。


なるほど!(筑駒は男子校だそうです) RT 今年のミス筑駒のレベルがやばい |ジェニファー☆さんのついっぷるトレンド詳細画像 tr.twipple.jp/p/99/156972.ht… #twitr


ある歴史上の出来事をありのままに(ありのままに、って時点で胡散臭いけど)伝えると、戦争なら勝者視点/敗者視点、政治改革なら旧体制視点/新体制視点、どうしたって複数の視点があるはず。一元的に伝えることの無理というか破綻というか。


塩分気にしない若者の特権だなぁ(⌒ω⌒ ) RT カップヌードルの残り汁に卵をいれて3分チンすると、茶碗蒸しになるってやつを半信半疑でやってみた。結果。死ぬほど美味かった。… bit.ly/OtW0zI #twitr


「今ここを丸い奴が通らなかったか?! バッカもー~ん!! そいつがルンバだー」

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 12 RT

日本生命のCM、ウィザードの子出てます?


かぜのバカ、じゃないんだよ、風邪ひくような油断をこいた、自分がバカ、なんだよ。グズビッ(⌒ω⌒ )


@cloud8_k1 あふぅ、構っていただけてありがたいです(⌒ω⌒ )


中川翔子(しょこたん)の「ウチくる?!」でのウェハハハハって笑ってるときの(⌒ω⌒ )


@_hoehoe デジャヴはマトリックスの世界でも思わせ振りに扱われていましたネ(⌒ω⌒ )


ちょww「ふるふるフューチャー☆」のMASTERは異常!(⌒ω⌒ ) #シャイニーフェスタ


きゅんっ!ヴァンパイアガールのSPECIAL MC、ひどいな!(⌒ω⌒ ) 気になってタッピングが乱れまくるぜ。 #シャイニーフェスタ


via.me/-6o5p4g6 トリッキーで、予想したリズムと違ったので苦労した(⌒ω⌒ ) #シャイニーフェスタ


via.me/-6o713au フタリの記憶のMASTERは集中力でフルコンボも狙えるぞ!(⌒ω⌒ ) #シャイニーフェスタ


via.me/-6o7h7iu Brand New Day! は、ラインがトリッキーなカーヴで攻めてくるので、慣れよう!(⌒ω⌒ ) #シャイニーフェスタ


大江アナの浮世離れした感じ(モヤさまの)って、あれだ、仲間由紀恵サンを見ていると感じるものと類似のものだわ。(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿