クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月のけいじばん

2007年03月31日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!
 ここは俺(黒猫トム)が、きょう昼に何食ったかについて、またその周辺について、ぬるくつづるランチ系ブログですよ。
 コメント・トラックバック大歓迎ですが、一方的な宣伝目的(そちらのご都合だけで、こちらと無関係とか、ネタとしても面白くないとか)だったり、公序良俗を乱すものだったり、プライバシーを犯すものだったり、俺が「つまんね」と思ったりした場合は、無警告で削除しますので悪しからず。
 また、読んでいて「これはいかがなものか」と感じるものがあれば、けいじばん(この記事)にコメントしてください。説得力のあるものであれば納得の上で対応します。

 絵文字(これね→)使用大歓迎。今月もマッタリ行くぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzy)
2007-02-28 22:35:02
ご訪問ありがとうございました( ・∀・)
よくぞ気付いてくれました。
前は「登校する」でしたw
返信する
あはははは (黒猫トム)
2007-03-01 02:23:35
 ねらってたんですね。よかった(安心)
 最近、同僚・先輩のワープロ誤変換をどう傷つけずに指摘するかに心を砕いて仕事がおろそかになりつつあります。ピンチです。
返信する