クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 | つぶやきまとめ

マジか、6分が一瞬にして過ぎ去ったぞ(⌒ω⌒ ) RT 【アイマス】 Next Life 【公式曲MAD】 (6:20) nico.ms/sm19393239


ふるえるな(⌒ω⌒ ) RT 比較版  アニマス16話を振り返る響と千早 (11:29) nico.ms/sm19588089


しかし先日の依光隆画伯といいSF界の巨匠の駆け込み他界が続く暮れ(T貴T)

黒猫トム(師走追い込み)さんがリツイート | 1 RT

90.8kg、おはようございます(⌒ω⌒ ) グヌヌ


@Rmajilow3 おはようモフようび!寒さに負けずバンガロー(⌒ω⌒ )


@houtengageki おはようございます(⌒ω⌒ ) 巨人族次回分のデータはほぼできました。あと問題は参加人数です。


@akkochankitazo おはようございます(⌒ω⌒ ) 寒いしカラカラです。


「はだしのゲンの中沢さんが亡くなられたが、反原発が受け入れられない今の日本にさぞ失望していたことだろう」的な声を聞く。原爆投下後の「被爆パニック」と同レベルの「被曝パニック」を21世紀になっても煽り、被災地や被曝者を差別してきた反原発運動にこそ中沢さんは失望しそうなものですが

黒猫トム(師走追い込み)さんがリツイート | 101 RT

【RT言及】 もし中沢さんが「反原発運動家のいたずらに煽り、あまつさえ私の作品を利用するさまは遺憾」みたいなことを述べていたら、レゾンデートル擁護最優先で中沢さん/作品を無視したりdisったりし始めたことでしょうなぁ(⌒ω⌒ )


親友って、普通どう謝っていいか分からないような済まないことになってしまってもお互い「仕方ないよ」で泣きながら許せるようなアツい間柄かな?なんて一瞬思ったけど、なかなかそれ言い出したら親友は見つけられないだろうなぁとか思ったわ。(⌒ω⌒ )


@stlmix おはようクリスティーナ(⌒ω⌒ ) クリスたそからそんな話しを聴くとビビってWii Uに近づけなくなるじゃないすか。ゼルダが出たら買っちゃうって(俺っちは)


見せるね(⌒ω⌒ ) RT けしからん猫の垂直跳びには敵わない。 (2:45) nico.ms/sm19319339


吉祥寺駅のホームで上りを待っていたら、あずささんが猛烈な勢いで駆け抜けてった。(⌒ω⌒ )


母親が、冷たいつめたいと声を上げるのを面白がって、幼児が飽きもせず母親の顔を触ってはケタケタ笑っとる。あれらは、最小限の動作で親や環境が反応するのが楽しくてならんのだろうな。世界を支配する愉しさなのか。傀儡暴君め。(⌒ω⌒ )


@hina お金を出して、えーもん食いたいって思いは、世に在ると思うんだけど、ちっともお金が入らないから、したくても我慢しちゃうんだよね。そんな不景気はやだねぇ。


秋葉原atreの成城石井で、水曜日のネコ、という名のホワイトエール?を確保ーッ!(⌒ω⌒ ) どんなお味なんざましょ、楽しみでっざーますぁねぇ。


@hina こんばんは。焼き肉は確かにあまり行かなくなりましたが、一緒に行こうよ!と盛り上がる肉焼者がいなくなるせいであって、機会があればやぶさかでないのですよ。若い食欲おう盛な世代ともっとつきあわんとだめですかね。あ、安くてうまい寿司とかは行きますね。やはり肉属性が低下したのか


2月あたりからの宝くじをため込んでいたのを一気に当籤確認。連番で買うと下1ケタ0~9をすべて押さえるので必ず末等100円は当たるので除外して、下から2番目の1000円が4つ当たっていた!(赤字、大赤字だけどさ)換金に行こう。。。無効になる前に。


今日は久しぶりに御徒町のかっぱ寿司(猫の居る方。回転じゃねえ方)にお一人様してきた。5貫で我慢できず、サバと青柳も胃ってしまった。店を出たらツンデレ黒猫のらブロスがいたのでモフっといた。寒いから寄って来たのだろう、じっとモフられるがままにされていた。


@keiichisennsei えー、そんなぁ。それは「ダイエットと称して食事を制限しすぎで腸内便が不足し便秘状態な人は、腸内異常発酵ガスが腸壁から血管に溶け込み肺から排出されるために口臭がウンコくさくなる」というくらい胡散臭いじゃないですか(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿