クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月28日(土)のつぶやき その4

2013年12月29日 | つぶやきまとめ

ぽち袋原案を母上にダメだしされたので腹いせにらくがきしてやった
後悔はしてない pic.twitter.com/SZWrQQATX7

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

録画で検索ちゃんネタ祭り視聴。めっちゃ笑った(⌒ω⌒ )<よかった オードリーのあのネタも信憑性?ましてノリよくなったし、オリラジのカリスマネタは俺っちは好き。友近ちゃん最高、中川家も鉄板すぎる。NON STYLEも久しぶりに見て受けたわー。やはり自信もってぶつかる姿勢がいいわー


夕飯は、上野/大山さんのメンチの残りと、いい感じにカビ回ってるヤギに、猫の手ほどの大きさのおむすび/のりたま。


100円メンチと、200円メンチの差は歴然だった。こうなってくると、200円と、黒毛和牛を謳った400円との差が気になってくるよね。大山さん商売うまいわーwww(⌒ω⌒ )<100円のだってうまいんだよ?ただ、食べ比べたら断然200円のがいい。


やばい、部屋が片付かない。今日片付けなかったら、きっと一生片付かないだろうなぁ。。。


しっぺ、でこぴん、ばばちょっぷっ手遊び名前何だっけ?

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

タリーズコーヒーのナニに同梱されていたフリーチケット(買ってるじゃん、とも言うが)に、
Enjoy a cup of Tully's on us
と書いてある。こういうのを自動翻訳できないだろうって話しよ。
on us だけでは「店のおごりで」という意訳はできないだろっての。


@mach_09 証拠がないと信じられないなぁー(ほじほじ
(⌒ω⌒ )<おこんばんは


@GOROFX @mach_09 hpfrance.com/Blog/Masami/ma… きらめきラムちゃん てどんなやった?検索した中に紛れ込んでいたぬこ写真。ダーリーーン!って甘えてくるくせに顔をうずめようとするとバリバリバリバリ「うぎゃ~~!!」(⌒ω⌒ )<確かにラムちゃんや!


モダンジャズカルテット、なんか癖になってきた(⌒ω⌒ )


日本の企業のモノづくりで、アメリカやヨーロッパのデザインをp…デザインに触発されて作ったものってありますよね。でも、後でモノホンがやってきて横に並んだ時、いかに品質で並んだり勝ったりしていても、見てくれが「これp…やん!」ってなると「人間、見た目が9割」理論からするとなんだかなー


自動車のマスクしかり、万年筆の軸デザインしかり。
(⌒ω⌒ )あれ?…言っちゃってるか、これ。ぱくりだって。
ぶっちゃけぱくりだろ?うぇーい


B&Wを選んだら負け、と思ってる(ニートが「働いたら負け、と思ってる」言うとき、のていで)


さーて、どっから手を付けた物か。。。2~3年振り返っていない雑誌を思い切って全部捨てるか。。。くぅーっ、きついぜ。


@mach_09 資料になるわい思って買って何年も寝かしてしまい、数年後に読むと「おぉ、こんなこともあったな!」と楽しくなってしまうものが沢山ありましてな(だめな大人だ…!)


「亜麻猫」飲んでみたいなぁ。日本酒のみつけないから、酸だの好みが別れるだの言われても感覚的に想像できないよ。


フタリの記憶 リマスターの低音のレベルの高さはなんだい?


ワンフォーオールの画像のなかで、高槻さんと思しき女性が窓ふき掃除してるやつが、じわじわ来てる。(⌒ω⌒ )


うちのiMacもLate 2009ってことは、もう4年の付き合いになるのかー。ほんとマックっていいよなぁ(⌒ω⌒ )<定まらぬ視線と共に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿