クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月27日(火)のつぶやき その1

2012年11月28日 | つぶやきまとめ

@Rmajilow3 おはようチューズで異、きょうは11/27で「良いフナの日」だよ!…苦しいよ!朝から軽ぅく(⌒ω⌒ )


くもじいbot:「ドイツ語に逐語訳すると厨二的にカッケー都道府県ランキングもやっちくり!」


@gattineri くもみbot:「ハイ!ハーイ!…フランス語に逐語訳してオッシャレーに聞こえる都道府県ランキングもお願いしまーす!(じゅるる!」(⌒ω⌒ )くもみ、それ、おしゃれやない、グルメや!


黒猫トムbot:「(イタリア語に逐語訳してイタリア人に発音してもらうと、どの都道府県もどことなーくのんびりした雰囲気になるだろうなぁ。イタリアだけどプロヴァンス風(ド田舎くさく)なるだな(⌒ω⌒ ))」


@miztama1016 (「…じょじょ」になる名前の方がそういうことを言ってはずるいとおもいます。テスト前に「オレ全然勉強できなかったよー」ってブラフかます同級生みたいに!(⌒ω⌒ ))


見ていると真似したくなる前にムラムラするのですが、波動砲の出力が充分に上がらない自分に絶望して死にたくなります(シモネタ言う元気はあるらしい)  RT @miztama1016 美女インストラクター(ここ大事)の動画を参考にピラティスとか

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 3 RT

すごいね。ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる #知らなかったらRT srny56 omo

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 4809 RT

そしてさようなら、だ。シンドラーのエレベーター!!


@miztama1016 (⌒ω⌒ )おぉ!(アニメ『じょじょの傑作な作品』しか念頭になかったですが、本来はみずぃーのじょのじょでしたっけね(のヮの ))


@Takashi_Shiina 肩胛骨周辺の血流があがると身体的にも、お仕事的にも良さそうですね。(⌒ω⌒ ) スジ違いをやらないようにお気をつけて!


「ののわ」とタイプして変換操作をすれば「(のヮの )」と表示されるように、今さらながら単語登録をしました(のヮの )

1 件 リツイートされました

ネコがおもむろにライトセーバーを抜いて暴れ出す動画、どこに貼ってあったっけかなー(⌒ω⌒ )


@miztama1016 (えっ…? 普通に美味しそうです。砂糖でテリとコクを、酢で噛み応え改善を、コーヒーはコクを別角度から添加すると思われます。キャンプ飯でカレーを作るときにインスタントコーヒーやチョコレートを少し入れてコクを出す、はテレビ番組などでも見かけます)


しなーたきゃたきゃ。原型を留めていない…(のヮの )


@miztama1016 えーっ!まさかの無塩…!それはいかんですね。。。まさか、自分の皿に取り分けてから好きなソースをドバドバかけてから召し上がれってことなのか知らん。。。?!?!(⌒ω⌒ )


@doggylife Buongiorno! いま、アンケ・レーィ、と書こうとして…まてよ? tu→teみたく、Leiも変えるはずだよなぁ、なんだっけ?ですぐには分からず、削除(⌒ω⌒ )イイワケスルヒマアルナラシラベロジブン


@doggylife Leiは強勢になってもLeiで同形でした! Anche Lei, buongiorno! って言ってよかったんすねぇ(⌒ω⌒ )


@doggylife 俺っちも実際に聞いたわけではなくて、「あなたにも同様に、おはようございますを!」って感じの直訳でござんす。。。


今日は撮影!撮影前と終わったあとにニコ生出るよー!tokyo247をチェックすべし!

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 5 RT

彼女をカワイイ!と言わずして、誰がカワイイと言えようか(⌒ω⌒ ) RT 3DS: New Super Mario Bros. 2 - Penélope & Mónica Cruz TV CM: youtu.be/ANHXM6iviVU @youtubeさんから


エクスエル?!ネタかと思ったら本当にXL名で売ってるんだ?! RT Nintendo 3DS XL and New Super Mario Bros. 2 Unboxing/Review: youtu.be/r3Mh1SbJwm4 @youtubeさんから


YouTube見てたら広告が出て来て「うぜーな」と思った次の瞬間、映画『ホビット』のトレーラーだと分かって見入る。…ちょ、スマウグさんは?!スマウグさんは?!


7の(sept-)、8の(octo-)、9の(nov-)、10の(dec-)、を見た時、十月がなぜOctemberではなくてOctoberになったのかが、ちょー気になってくる(⌒ω⌒ ) -emberじゃないのかと。 #どうでもいい話し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿