クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2004/12/30のランチ

2004年12月30日 | 今日のランチ
 武蔵境駅前のイトーヨーカドー地下、くるくる屋「沼津港」で3,650円。

 お口直しに1階のスターバックスコーヒーに入る‥‥と?‥‥あらぁ?タンブラーの新作じゃあござーぁせんこと?‥‥あら?あららら?招きねこザマスかぁ?!
 衝動買いケテーイ!(ニャーン!)トールキャラメルマキアートを入れてもらいました。
 かっかわいいッ!萌える~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ (ra-goo)
2004-12-31 16:00:46
電車待ちしている間に写真を撮っちゃうくらいに萌えたのでつねw

招き猫とはスタバもなかなかよのう。
返信する
家族にはすこぶる不評でして (黒猫トム)
2005-01-01 23:21:48
母親「そんなの選ぶお前のセンスが理解できん」

妹「そんな猫、ちっとも可愛くないじゃない」



使うのは俺だからな。ふんっ

お前らにはお年玉をやろうと思っていたがこれでふいになったことは言うまでも無い(くやしまぎれだが嘘ではない)
返信する
やったー。 (macha)
2005-01-02 04:26:44
やっとお気に入りに会えましたね。

よかった、よかった。

元旦にこれを生で見てみようと思って

ダイヤモンドシティのスタバに行ったのですが、レジ前30人くらいの列に

萎えて、引き返しました。とほほ。



なぜ一度に群がる?広島人。
返信する
ええ! (黒猫トム)
2005-01-02 12:21:36
やりましたな。

で、もういっこの切り絵風のカラフルな柄も

ちょっとキレイな感じです。



でも、もうちょっとコーヒー屋っぽいベタなデザインも欲しいかな。

あの、店内のイラストみたいな雰囲気のものが。

‥‥買わないだろうけどw
返信する

コメントを投稿