クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月17日(水)のつぶやき その1

2013年04月18日 | つぶやきまとめ

46歳男性独身でも「ください」って言ってもいいのよ(⌒ω⌒ ) RT ぷりそく! : 『這いよれ!ニャル子さんW×ゴーゴーカレー』 謎のコラボでクリアファイルをゲット! purisoku.com/archives/64563…


猫のはないのか(⌒ω⌒ ) RT こんな生き物見たことない!? かわいいその正体は…(動画) labaq.com/archives/51786… @lbqcomさんから


特殊相対性理論か。一般相対性理論かと期待してしもたがな(⌒ω⌒ ) RT 電子の絵の具 ~澤之爺のイラスト系ブログ~: 瞳に映るハイライトの正体 sawanoya.blogspot.com/2013/04/blog-p…


学生時代に「俺の授業は受けたくない奴は最初の出席確認だけやって退室しろ、それで出席扱いにしてやる」9割退室「よし、残ったお前らには単位やる」「出席扱いにするとは言ったが単位をやるとは言ってない」「ちなみにこの講義試験ねーから」という必須講義があった。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 8582 RT

ツイッターを、公式アカウントというか宣伝ツールとしてやってる感を全面に出しているのでないかぎり、有名人だろうがなんだろうが「こういうのもありますよ」「それは残念でしたね、後でこれには注意」とか余計なことを馴れ馴れしくつぶやいて行くよ俺っちは!(⌒ω⌒ )


ほら、ミュシャ展が六本木ヒルズじゃん。そのあとシナボン寄ってミニを人数分買って差し入れに持ってったのさ。「シナボン初めて、うまそう」と言われてモニョを覚えた。シナボン初めて知ったって人、そうか、いるのか。もらい慣れしてると思って考え過ぎたか。


フォロワーが万単位みたいなアカウントの人に、いちいち相手されるとはこっちも思ってないので、言いっぱなしだよもちろん。


ある!ある!(⌒ω⌒ ) しょっちゅうだよ。 RT 絵が下手な人あるある |小鳥遊 桂@リア充撲滅運動総指揮さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/f6/ccb480.ht… #twitr


【RT言及】 こんな絵が描きたい、俺にも描けるんじゃないか?、描いてみてぜんぜん思うような結果にならず絶望する、これは、強引に例えれば、五輪選手をテレビで見て、俺にもできるんじゃないか?やってみてぜん(以下略 …ということだよ。見るとやるとじゃ大違いと知って、練習を始めるか否か。


@yolozyaTOM @NISHINOB あ、俺っちが個人的に所有している中古アルトサックスが、俺っちの演奏で「夜霧のハニー」をぶいぶい歌うぜ~という意味です。しかも10年とか昔の話しです。失礼ぶっこきました。


@yolozyaTOM 肺活量は人並み以上あるので訓練すれば「自分にしか出せない」世界をつくりやすいのかも知れないですが、なにせ放置しちゃってまして。身体のでかい奴はテナーサックスをやれと言われますが、重いんです。首が痛いんです。なのでアルトに。


@yolozyaTOM アルトサックスとテナーサックスは、ただ大きさが違うというだけではなく、義務教育で音楽の授業で使うリコーダーとアルトリコーダーとの関係のように、同じ穴押さえたら出る音違いますねん。(腹筋問題を回避しようと小細工


@Rmajilow3 おはようマルテディ(⌒ω⌒ ) 風が吹く~風がつヨイナの日!


@rmajilow3 メルコレディじゃったー!(⌒ω⌒ )


ダンサーにもTRXトレーニングは有効かしらん。コアとか。(⌒ω⌒ )


椋鳥の巣作りを邪魔するだけの簡単なお仕事。(⌒ω⌒ )雨戸の戸袋は優良物件じゃねーから。


@oJAKEt おはようございます、腹の肉からしかおわけできないんですよー、っていうと皆さま一様にビッミョォーなお顔でお帰りになられますが。(⌒ω⌒ )


愛が溢れてる。もちろん偏愛なので好みは分かれるだろうが(⌒ω⌒ ) RT 映画ファンが自分で作っちゃった映画ポスター画像集【24枚】 - おもしろ画像マニア omoshirogazou.com/archives/25720…


燃えるアニメがあるじゃろう? ぶるーれいが出るじゃろう? 欲しいと思うじゃろう? 金が無いと買えないじゃろう? 会社行きたくない、じゃないんだよ(⌒ω⌒ )っての。 金ほしいわ(アニメのぶるーれいが欲しいとは思ってないけど)


無職になって半年、出会いが無かったりご縁がなかったりを続けていると、「会社行きたくねぇ」とか「月曜日こっちくんな」とかはほんと「いいなぁ、月曜に会社行くだけで給与が振り込まれるんだもんなぁ」って感じに見られるようになってきたねぇ(⌒ω⌒ ) 失業保険の切れ目が俺っちの何かのキレ目



最新の画像もっと見る

コメントを投稿