クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月20日(水)のつぶやき その3

2016年01月21日 | つぶやきまとめ

@yannyanya 当てにした分だけ、勝手に食べられちゃったことに対する恨みゲージが上がりやすいのかなと(⌒ω⌒ )


四ツ谷で一番最後に乗りたかったらしい詰めの甘い小僧をオヤジ数名で押し込んだら、カッとなったのか不恰好に蹴られたんですが黙殺&圧殺
その後新宿までずっとウジウジ背中に圧力をかけてきて、降りるときは周りに八つ当たりしてました。
シャア少佐の第1話のシメのセリフをちょー贈りたい。


@yannyanya 私のことをどれくらい大切に思っているか知りたいから試してみよう
→男は女に試される(騙されるとか)のが、浮気されるくらい許せない。
女はそれを理解できない、はアンルイスでしたっけ(⌒ω⌒ )


@gattineri 背中に腹いせに何かきたないもの塗り付けられたりしたんではなかろうかと思い付いたら気になって仕方ない。
チェック
セーフ(⌒ω⌒ )


@yannyanya 個数がハッキリしてるのはヤバイかもですね。あと、一個いっこが大っきいのもやばポイント(⌒ω⌒ )


グァ
エチオピア豆を
一体どー淹れると
こんな感じに
作れるんだろう!
いまだかつて飲んだことがない
何という味だ!(ガラリア・ヒャムニー風に)


おそらく、
俺の愛情を試そうとこんな姑息な嘘までつくなんて、なんと可愛い恋人であることよ(⌒ω⌒ )
とか男に考えて欲しいんだろうが
とんでもない甘い考えだと言わざるを得ない

このアマ
なめられたものだな、尻の下にでも敷くつもりで居やがる
と考えるでありましょうな


名鉄と近鉄
と目にした途端
シらめーた!

営団近鉄丸ノ内線
都営近鉄大江戸線

(⌒ω⌒ )<いいのよ。ほっといてくれても


「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。

100%ウソ!久々に訴えるか!

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 43080 RT

#受信

ペンネーム
鬼岳ルッ太
(⌒ω⌒ )<放送禁止系


石破さんばかりモテてズルい
ってなるフラグ(⌒ω⌒ ) twitter.com/highishikineko…


@washiemon 一旦自分でも考えてみるの
大事なことや思うんだす


@hirorin0015 @gishigaku ロボッティングの巻の1/2パワーのウランちゃんを「劣化ウラン」と呼んでおります。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5 RT

@washiemon 耳に痛いかも知れませんが、覚えにくいものを覚えるとか、考えたくないことを考えようとするとか、脳が快と取る使い方※を避けためんどくさい使い方が、脳トレにはよろしおすえ
※過去にやったことあるものや、楽なものは脳が好むけど、脳トレ的には弱い。はず!(⌒ω⌒ )


エロ萌え絵はダメ!論に対して、萌えるものを禁止しだしたらキリがない論で返してるまとめを見たんですよ(⌒ω⌒ )<俺っちはそこから先へ行って、エロいと断罪したお前がエロ悪の根源だからお前がまず詫びろ論まで演繹してました。
屁が臭いと騒ぎ出したやつが犯人論
竃に隠れた経験者が竃を探す


@washiemon カックロは 効きそうですよ。俺っちは嫌いだから。


モウデラレナーイ(冬のお布団)
クワレター(こたつ)
ニャーン(猫)

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

@nejaka_zima @m_m1941 ファックどころか、ファックユーって声に出しますよ(ネイティブ・ジャパニーズしかいない状況下に限りますが!)


@washiemon 個人的にはスリザーリンク大好き。初級編をマーキングなしで実"線"勝負で解くの好きです。


サントリーの I.P.A. いった。
さすがIpAはうまいと思いながら缶をよく見たら、インドのペールエールだった。
青鬼の仲間か…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿