クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月14日(木)のつぶやき その1

2013年02月15日 | つぶやきまとめ

黄金聖闘士、真(⌒ω⌒ ) RT ニャーニャーズPV Kosmos, Cosmos 真ソロ (2:22) nico.ms/sm15902781


風呂スト・スパイアの見せ方に、ひと工夫入れたいが、どうしたものか。念頭にあるのはドラクエ2のロンダルキア高原。全体マップを最初からはPLの目に触れさせない、行った場所しか見せない工夫。最初から「ハーゴンの神殿」の位置は知らない方がよかろうもん(⌒ω⌒ )


タンニング、テッカテッカテッカしげる、タンニング、あチャーラチャーラチャラチャラ、この世で一番肝心なのは素敵なタンニング(日焼け)♪ 唄:坂本九


世界ふれあい街歩きロンドン編で、グリニッジに遠出するコーナーで古城望さんが声をやっていらして、アニメ声でかわいらしいなぁ、と思ってチェックしたらまだまだこれから活躍が期待できそうな印象。もっと声で出会いたいものです。


眼鏡市場でSABATRAサバトラを見て「鯖江のトラですか」とつぶやいたら「鯖江トラディショナルです、一応」とやんわり訂正されてしまう。


つくってあそぼの最終回は 3月30日土曜日の7時半からだそうです。 長い間、ワクワクさんとゴロリが頑張ってくれた番組がこの日についに23年で終了します。幼いときに見てた皆さん、ワクワクさんとゴロリの最後を童心に返りつつ見届けてあげましょう!拡散希望!

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 13108 RT

承認要求、承認要求。「俺はチョコレートがもらえるだけの男なんだぜ、って言いたいだけ」っての。「チョコももらえない、そんな程度の男なんだぜ」とか「チョコももらえないのかワロス、なんて絶対言われたくないだけ」なのか。


フんと、今日は、酒井法子が好きなら酒井法子が麻薬取締法違反でアレされても関係なく好きということはありうるのだ、と理解して震えた。道理で槙原サンとかがアレされててもテレビに出演して歌えるわけだ。罪を償えばみそぎ完了、歌はそれとは関係ねえってか。


そう言えば、エッチなビデオで飯島愛ちゃんを知って、その後バラエティとかばんばん出ちゃってますます好きになっちゃったってケースはあったなぁ。エッチ方面から好きになって、だんだんエッチかどうかはどうでもよくなっちゃったのが自分で興味深かったっけ。愛ちゃん、あいみっしゅー(⌒ω⌒ )


サンダースパイア?とフロストスパイアができたのだから、ファイアスパイアもどうせそのうち。


91.1kg、おはようございました(⌒ω⌒ )


@Rmajilow3 おはようモフ曜日、そして締めては無いけども、ふんどしのひ


I'm playing General Shanker in #EscapeFromPlanetEarth. Get an inside look now and see it in theaters February 15th! bit.ly/12fZFMK

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 24 RT

いま、さりげにシグマフォースの新刊こねえかな思って検索かけてたら、マギとナチはハードカバーで4~5年前に刊行されていたことを知るなど。そうだったのかー、じゃ、ユダ同様、ちょっと時間がかかるのかなー(⌒ω⌒ )


(⌒ω⌒ )あいぽんの決定的欠点は、画面が小さ過ぎて指不器用な俺っちには誤操作頻発で使いもんにならないってことなんだよ。でかあいぽん出せはよ RT 次こそiPhone…品質でつまずいたAndroidスマホとドコモの憂い business.nikkeibp.co.jp/article/opinio…


バレンタインデ~キーィッス(^з^)/♪♪♪

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 258 RT

♪ んっ、しゃらららっ、あーさぽんがキーイッス ♪ 【RT減給】


14日になったからもっぺん貼っとこう。「なんだ義理かとか言うやつは刺すヨー」 twitpic.com/bwknrm

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 58 RT

チョコ0個ディスコって誰が考えたんだろう。ヤケクソ感が物凄いよね。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1759 RT

10:05頃~はお待たせしました!パーソナリティ企画「マニアさんの部屋」です。今回は忍者のマニアさん。“くのいち”です。忍者歴19年で、忍術も使えちゃうという、此弥(このや)あろさんに今日は電話も繋ぎますので、ご質問・メッセージもお待ちしております! #nhk_suppin

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1 RT

売り子側だけだよな、能天気にパレンタインデーわっほい してんのは。(表面上わっほいであることはゆーまでもない)


@_hoehoe iPad 2 で2倍エンラージで操作するのは問題がないけれど、iPod touch の画面ではタッチ位置のズレがかなりのストレスになる状況。さらに、クソ使えねーですよなサムソンGALAXY3ではかろうじてタッチ誤差問題少なしなので、やはり現あいぽんはダメ器械。


チョコレートを湯煎したら、生クリームや生乳を加えてチョコレートクリームにし、さらに冷ましてから塗布するなんてのは基本中の基本ですよ。千早もそう申しております。(ばきっ!)そら、殴られても当たり前だわな(⌒ω⌒ )


あいぽんをダメ呼ばわりする俺っちは、なんと、ほとんどのギターをダメ楽器呼ばわりするガイキチですので、そういう文脈で読んでいただかないといけません。ベースはOKです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿