クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

9月のけいじばん

2009年09月30日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!
 ここは俺こと黒猫トムが、昼に何食ったの、どんな本読んだの、どんなCDが好きだの、あぁだこぉだと御託を並べる日記系ブログ。
 コメント・トラックバックは歓迎するけど、記事に関係ないと思われる一方的な宣伝目的や、公序良俗を著しく乱すもの、個人のプライバシーを冒すもの、俺が笑えないと判断したものなどは、もう問答無用に削除するのでそのつもりで。
 なお、この記事へのコメントは今月末を以て締め切られ、その後はコメントつけれられなくなるのでそのつもりで。自動的には消滅しない、コメントを求む。

 元ネタが分からない人や、知ってても気づかない人や、気づいてもスルーする人や、いろんな人がいるよね、もう。

最新の画像もっと見る