クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月10日(月)のつぶやき その1

2012年12月11日 | つぶやきまとめ

人混みに分からないことを聞いたり、大事なものを一時預かってもらったりするサービスってことなのかな、なんかよく分からないんだけども>「iCrowd」


自分が自分がってジブンスキーな観点での理論武装(自分をよろいとして着る?)を可能にするサービスってことなのかな、なんかよく分からないんだけども>「iClad」


自分が使い方分からなかったのかやたら泣くひとが多かったからこんな名前にしたのかな、なんかよく分からないんだけれども>「iCried」


うわ、なんか今夜はツイートを書いては消し、書いては消ししていて、なんか気持ちが塞いでるな。


図鑑即熱っていうけど、足裏だけ熱くしても限界があるな。。。


ついっぷるの「@つながり」タブの「未読件数を知らせる数字」?の表示プログラムの不調か、新規の未読が無いのに、さもあるかのように知らせてくる。当然開いても未読はない。俺っちだけかね?


「ミニモニ」はいまだに使われている言葉(低身長ガールを指す言葉として)語感は悪くないと思う。言われている側のおにゃのこはどう思っているか知らないし、人それぞれだろうけれども(⌒ω⌒ )


@bugnekotinyan リツイートでは、前からあったんすけどねぇ。「リツイートされました」からの「リツイートした人はいません」っていうやつ。


おぉ、マイリスト登録ありがとうございます(⌒ω⌒ ) RT @joshues_kiseki: 【マイリスト】ニャーニャーズPV エージェント夜を往く 修羅場トリオ bit.ly/VGrECr


ツイッターなどの台頭により、双方向を意識しない旧態依然メディアは淘汰されるということか。ラジオは、とっくに双方向してるぜ。投稿ハガキだったり、電話を使ったり、ホームページにアップした画像を参照しながら聞いてくださいまであるしさ。テレビはクオリティをあげなさい。胡座かくのをやめて。


自民党がだめだ、民主党がだめだ、それ以外は話しにもならんだのと文句ばっか言ってもおられぬのぅ、週末には投票じゃけんのぅ。無投票や白紙投票はしたくないし。


@amariruriru おぉ、ご無沙汰しておりました。今はおやすみなさいです。寝るねる詐欺じゃないです(⌒ω⌒ )


@courgetta ほー、便意をねぇ。(⌒ω⌒ ) それはハガキでは送らなかったんですよね?(ネタフリ)


@courgetta おはようございます。それもまた良い思い出です(⌒ω⌒ )


@Rmajilow3 おはマンデー、すっ転ばないように気ぃつけてね!!(⌒ω⌒ )


92.9kg、おはようございます。夕飯にあさり飯弁当と焼きサバ弁当を盛られるままに食ったのが敗因。今日は動くことにしようじゃないか(⌒ω⌒ )


DQNそうに見えて喫煙者0なのがEXILE 真面目そうに見えて全員喫煙者なのが嵐 wakahou

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1475 RT

日曜はららぽーと柏の葉で猿回しを見ていましたが、強風で看板がお猿さんを襲撃!お猿さん大激怒で大変でした……(汗)

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1 RT

いっそ、引き抜き体験1回1000円と明記すると、少しは怯んでやめてくれるかも。(⌒ω⌒ ) RT @abfly: 波平像の毛は、引っ張ったら「バ、バカモーン!」て叫ぶようにしたらいいのに。もしくは猫草かなんか植えといて抜いてもすぐ生えてくるようにするとか


草木に水や肥料などを与えすぎると、生気を失って枯れてしまうように、外部の影響が強すぎてはいけない。(貝原益軒)

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1 RT

おかしの家のチャームが完成したので喜んで装着。あと20のけいけんでレベルアップじゃ!よろしく頼むで皆の衆(⌒ω⌒ )


@houtengageki おはようございます。コマンタレブ?("コモン"アイテム一覧をうpしてくれたのは"誰"でしょうね、それにしても寒い(サ"ブ"イ)の略)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿