クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月9日(金)のつぶやき その1

2012年11月10日 | つぶやきまとめ

FM-TOWNSでCD-ROMアクセス中に蓋ァ開けてしまい、user decapitated ってよく聞いたなぁ。(⌒ω⌒ )


ぐはっ!92.1kg、おはようございます。(⌒ω⌒ );;;;;;;;


うーむ、俺っちのタイムラインには、 #シャイニーフェスタ クラスタが案外居ないもしくは粒焼かない律らないのに、 #どうぶつの森 とやらは や た ら と お る 。(⌒ω⌒ )なぜだ?


どうぶつの森買った!!!!!!!!!めっちゃ面白いね!!!!!!!!  twitpic.com/bbjb8v

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 6 RT

@poncho555 適切に温度調整をして焼くコツがあれば、テフロン加工の焦げ付きにくいフライパンがなくてもあるいは行けるのではないかなぁ。おはようございます(⌒ω⌒ )


死ぬようなものを…!(⌒ω⌒ ) RT Twitpic - Share photos and videos on Twitter |ねこ画像botさんのついっぷるトレンド詳細画像 tr.twipple.jp/p/99/ca4e60.ht… #twitr


@sunoppy そう、それです。SFは黙々と打ち込むもので粒焼かれる事が少なく、DMはコミュニケーションするゲームだから盛大に粒やかれる。そういう違いがあるのかなって。(⌒ω⌒ )おはまこ…。


【女性の方へ】会話している時に視線が下がっている男性がいると思いますが、それは貴女の胸を見ているからではありません。その男性は普段、その辺りにテキストウィンドウが表示されているのです。

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1950 RT

@akkochankitazo 間食がやめられない46歳って、終わってるよね。(⌒ω⌒ )


シィパップのエア漏れが気になるので横になってから細かくベルクロの締め直し調整を行なうが、朝になると盛大に鼻の周りに小三角形が刻まれておる。今朝に至っては頬鰓ラインに緊縛条痕まで…。そして鼻腔は過乾燥し、シィパップの内側は結露しているのだ。わけがわからないよ。(⌒ω⌒ )


@Riinava178 おはありー(⌒ω⌒ ) おでぶ化が加速しているよ。たすけて(無駄ぐいをやめれ>俺っち)


朝飯は食おう。。。それは無駄食いじゃない。。。量だよ問題は。おそらく。いただきます。。。


@akkochankitazo It is complicate that I have restarted this time to time. ...In german, please. (⌒ω⌒ ) リスタートはいいが、何度もリスタートしているってことが問題なんだ、みたいな


食べ過ぎて体重増え過ぎたと思ったら自分をリスタートしろという歌…ではないです(⌒ω⌒ ) RT ニャーニャーズPV 真あ貴響律で 自分REST@RT (2:20) nico.ms/sm16331180


市場感謝(貴音で"なると"、しかも最高の"紀文"を味わえる、っての) RT ニャーニャーズPV 自分REST@RT 妖かしの夜会風 (2:21) nico.ms/sm16347582


SPってリップシンクさせてなかったんだ?!(⌒ω⌒ ) RT アイマスSP 我那覇 響 M@STER ARTIST COVER 9曲全部! (19:05) nico.ms/sm7029299


@poncho555 あ、だし巻き玉子みたいなやつですかね。あれは器具ですよね多分。…と思ったら、こういう意見もありますね。→ bit.ly/S27XhN


@Rmajilow3 おはようモフらいでー!72ネタ振られる度に律儀にリアクションを返す如月千早の日だよ!(⌒ω⌒ )いちいち、「くっ…!」


髪乾かすのにストーブつけてたら、お猫様が「あれっストーブついてる…?じゃあこたつもついてるのかな!?やったあこたつ!!ズボッ」ってやって10秒後ぐらいに「こたつついてないやん(´・ω・`)」って顔してこたつからのそのそ出てきた。かわいい

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 508 RT

@foxhanger うわー、懐かしいけどそれらの詳細を思い出せないヨー!Type Iだけでも複数レートがあって、さらにハイポジType IIに、独自のフェリクローム Type III、そして古いヘッドでは完全に消去ができなかったメタル Type IVやなぁ。


@foxhanger 今でも斉藤由貴ぽの「砂の城」をクチずさみます(CDもあるのでiPodにつっこんであります)


慎吾ちゃんには「もぉーしわけございませんっ」をやってほしい(⌒ω⌒ ) RT 「香取&山P PVで女装」… |ルナ@hyphenさんのついっぷるトレンド詳細画像 tr.twipple.jp/p/a9/3bffbe.ht… #twitr


絶対に笑ってはいけなどうぶつの森24時・藤原「ここが今日お前らが暮らすどうぶちゅ…どうぶつの森や」・買った家のみかん箱から浜田のフィギュア・たぬきち→新おにぃ・村長→千秋・住人が田中にタイキック・山崎だけ借金が多い・「山崎、村人の蝶野さんに挨拶してくるんや」

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 4784 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿