クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

いま俺的に旬なアイドルは

2010年03月07日 | アイドル/萌え
 ブログをチェックしているアイドルに限定して。

 ここで書いて支障無いレベルで言うと、
 小倉遥ちゃん(園長のブログは最高に楽しい)
 松浦亜弥ちゃん(更新しないんだ、この人はもう‥‥)

 あと、ちょっと書くのがはばかられる系のアイドルで2~3名チェックしてます。
 ほかに、書けないかけない絶対むり、というアイドルもいますが、まぁ、いいじゃないか。

 やっぱ、読んで面白い(俺が面白がるという意味で)ことが「続く」条件なんだよなぁ。
 いくら可愛い子ちゃんでも読み続けられんよ。何かないと。

 Rioちゃんとか好きなんだけど‥‥、当たり障りの無いことだけ書いてあったりとか、
宣伝メインだったりすると、どうしても足が遠のくよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿