クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月10日(月)のつぶやき その3

2012年12月11日 | つぶやきまとめ

【業務連絡】これを原書で買おうと思っている方がいらっしゃいましたら、ちょっと待ってください。今春邦訳版を出します! pic.twitter.com/LO6zSofP

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 142 RT

たまたま書店で山田正紀せんせいの「エイダ」を目にしたばかりだったので驚いてます。シンクロニシティ~(⌒ω⌒ ) RT Googleトップページはエイダ・ラブレス media.yucasee.jp/posts/index/12… @yucaseemediaさんから


@IzunoHiranari 空中にかき消すように薄れ乍ら消えて行く。「ていうか右京さん、あいつ全然消えてねえし」「はぃー?…あぁ、あのタイプの魔神は半分の薄さになるのに5万年はかかりますからねぇ」「ごっごまんねん?」「サバ言うなこのヤロー」「何んすか、それ?」「お呼びでない?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿