クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月27日(金)のつぶやき

2013年12月28日 | つぶやきまとめ

ネコ砂をかき混ぜれば飼い主が起きると学習したうっしーは一通りかき回したあとおらの顔を確認しに来る(´Д`)起きないとまたちょろっとかき回して見る。起きないとまたちry…いろんな意味で勘弁してください(>_<)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

Souveränを、ドイツ人がスーベレーンと発音するとは思えない。ゾウフェレーンちゃうん?(⌒ω⌒ )


むふふ(ドーナツ18個入った箱を抱えている)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

昨日など、TBS「嵐を呼ぶ危ない熟女」の収録で、海千山千の熟女の皆様から、物凄いバッシングの雨あられを受けた。普通なら、立ち直れないくらいの罵詈雑言だった(笑)。恐らく、OAはされないと思うが。今日OA予定のCX「カミングアウト」も僕の部分は全てカットらしいから(笑)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

10RTにつき1000円スクフェスに課金する
23時に締め切り(。?? ?。)
#ラブライブ
#スクフェス pic.twitter.com/v4QPUOaRR8

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 1666RTついてると見て、思わずRT(⌒ω⌒ )


マイリスありがとうございます(⌒ω⌒ ) RT @fullbocco_bokko: 【マイリスト】ニャーニャーズPV 愛 LIKE ハンバーガー SPECIAL MC nico.ms/sm22124436 #sm22124436


玉石混淆って大事だけど、石がいい気になって来だすと、玉が辟易してどっか行っちゃうんだよねぇ。そうすると石だけになって、そこは廃れるんだけど、石には自分がやらかしてるって自覚がないときてるもんでねぇ。(⌒ω⌒ )


Sto ascoltando ときめき - 麻丘めぐみ (⌒ω⌒ )<だーいじんにしてーねー、大臣にしてーねー、あっあー、ふ。たり。の考えることはーひとっつー。議員にはしてやれても、大臣職にはちょっと。


これからパシフィックリムみんなでみる。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

いやいや、いやいや、いくらなんでも水谷豊と永谷園は空目せんだろう。


自分の誕生日yyyymmddが素数だったら。
もしくは、素数二つの積になっていたら。

(⌒ω⌒ )<どうよ?

(⌒ω⌒ )<どうよ!?

2 件 リツイートされました

ノーベルのVC3000の、線香みたいなくっさいパウダーまぶしたやつあんじゃん。
(⌒ω⌒ )、あれ、クセになんのな!
どっかで買えねーかなー


ボトムズで「スタンディングトータス」という言葉を知り、ウルフルズで「トータス松本」という名前も知ってるのに、なぜ一部の日本人はtortoiseshellをトータスシェルだと認識できないのか。(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿