クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月21日(土)のつぶやき その1

2013年12月22日 | つぶやきまとめ

恐るべし、アントニオ猪木酒場!
92.8kg (⌒ω⌒ )
食ってますかァーッ!!


【動画】ニャーニャーズPV Little Match Girl SPECIAL MC nico.ms/sm22495873 を投稿しました。 #sm22495873


@houtengageki リングガールのコスの若いお嬢さんが、タオルやTシャツを売りに来て、闘魂注入もついてくるんですよ。ツレの一人が代わりにくらってくれました。肉料理がウマかった印象。そして、体重がガッツリのってくる印象!(⌒ω⌒ )<いや、事実だから!


手フェチなりに手を描く時に意識してるポイントまとめてみました |志島とひろさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/d4/d245c8.ht… #twitr 神は細部に宿る。(⌒ω⌒ )<指先にもに!


【動画】ニャーニャーズPV Little Match Girl NORMAL MC 雪歩美希貴音トリオ nico.ms/sm22495935 を投稿しました。 #sm22495935


クリスマスアルバムは、やはり季節ものとして休日にヘビロテしたいもの。今年はこれを引っ張り出してる。カントリーアルバムは侮れない(⌒ω⌒ )
On This Winter's Night ~ レディ・アンテベラム amazon.co.jp/dp/B0097RFAJI/…


ヨドバシ.com - キューティーズ ジグソー 300-014 ウィリアム・ブーグロー キューピッド 300ピース [ジグソーパズル]【無料配達】 yodobashi.com/ec/product/100… (⌒ω⌒ )<こんなナルシーなクピドは嫌だwww


ヨドバシ.com - キューティーズ ジグソー 1000-19 レッドバロン 松原真理 ハイキック! 1000ピース [ジグソーパズル]【無料配達】 yodobashi.com/ec/product/100… (⌒ω⌒ )<噴いた、こんなのもあるのか!マジか!馬鹿じゃないの(絶賛)


@houtengageki そうなんす、注入は、素人さんでは痛いだけだし、素人のかわいい女の子にぶたれて嬉しがる性癖も趣味もないしで。しかもお金出して、それってなんなの?って感じです(ツレに謝れ、黒猫)


ヨドバシカメラでカードで物買って、ユーザー登録もしてあると、レビュー書かないか?と言われる。書くと、ほんのわずかだがポイントが貰える。2円だ4円だの世界だが、1円を嗤う者は1円に泣くのです!(⌒ω⌒ ) せっせとレビュー投稿~


女子の究極の選択「自分を求めてくる男子を全て振り捨てて、自分が求めたら応じてくれる男子を待ち続けるか、
自分が求めているのに応じてくれなくて、あたちたち、付き合ってるんだよね?って永遠に自問し続けるか」
どっちも妄想でお腹いっぱいだからいいのかそれでも。(⌒ω⌒ )ほぁ


おおかみにんげんの雪ちゃんの成長を画像でまとめた |ribarさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/96/457b0b.ht… #twitr (⌒ω⌒ )<「100%人間…ではない」という属性は維持しているからいいのでは

1 件 リツイートされました

今朝は寒いな!クレルの天板がちっとも暖かくならないぞ。こないだまで「熱っつい!なんだこれ!」って不安になるくらい暖まったのに。


【[台灣謝謝]日本の若者、台湾を自転車で一周し、感謝を伝える】日本のマスコミは報じないのよねー。。。youtube.com/watch?v=PJmN4q…

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 いつまでも負債に思うこともないけど、困った時に受けた恩を、復帰後に感謝の気持ちとして伝える、また、そういう行為を報道して「あぁ、そういうことをちゃんとしてかないといけないよね!」って考えさせる、そういうことも大切よねぇ(⌒ω⌒ )<つい忘れがちなワレワレ


【RT言及】 リツるけども。リツるけども。本当にそれって発注ミスなの?釣りじゃないの?まぁ、釣りだったとしても、リツるけれども。


好きな作家さんの、サツ・バツねたを読むと、サツバツじゃないのも読みたいなーって伝えたくなるけど、余計なお世話と思って我慢。でもつぶやいちゃう。(⌒ω⌒ )


@houtengageki いやいや、いやいや。猪木酒場に行ってみたいツレに付き合って行くだけの人もいますってば、ここに!


改竄RT NHK 若者が離れていったものはいっぱいある。大雑把にベビーブーマーが飛びついたものが多い。 |ぴんぽんさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/15/dd0fea.ht…? __from=recent #twitr 確かにイマを語れと言いたい罠(⌒ω⌒ )


@houtengageki じゃー、今度一緒に行きましょう。肉、うまかったっすよ?(ホレホレ、ホレホレ)


アントニオ猪木酒場で、おにゃのこに注入してもらいに行っておきながら、された瞬間「何すんだコラー!」って張り返す男なんなの(⌒ω⌒ ) #USO800


@nekohaus おはようございます(もう昼ですが)、元・同僚は、朝の通勤電車でツイードのジャケットにガムつけられました。今でも胸が傷みますねあのエピソードの悲惨さには(⌒ω⌒ )


万年筆は、洗浄の手間を面倒と考えてしまったら話し自体が崩壊するけど、インクを替えて楽しめるけど、ボールペンって基本、替えないっすよね。それがなんか俺っちの中で「万年筆>ボールペン」につながってる気がしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿