クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

コメントはこの記事に

2013年05月31日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!
 ご意見等おありのかたはこの記事にコメントを残してください。
 毎日は見ていないけれど、チェックして不適切と判断するものは削除しますので予め承知おきくだされ。
 エッチなだけで笑えないものはだいたい消えてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (Maybe.)
2011-01-03 10:26:10
正月休みを引っ越しに充てたがまだ片付かずw
物欲のうち、購入はさほどでもないが捨てずにとっとく・捨てそびれる方をなんとかすべしと痛感。
己で管理しきれない物は処理しょり。
ID等もまたしかり…かと。
老い支度←

返信する
買った時点で満足しちゃう気持ち、凄い分かりますw (ナナシキ)
2011-06-25 18:56:55
電子ピアノ「今日、ご主人様にかまってもらったw」

電気ベースと生アルトサックス「いいなー。俺たちも構って欲しいニャ」
返信する
人添い、馬乗り、楽器弾き。 (黒猫トム)
2011-06-27 04:20:17
おやおや、見にきてくだすったとは。
ありがとうございます>ナナシキさん

人には添ってみよ、馬には乗ってみよ、でしたっけ。
楽器は弾いてみよってことですね。見ると弾くでは大違い。

言える事は、お金を出して、てけとうに誉めながら練習を続けさせる「うまい」先生に看てもらうことですね。(見てもらう、じゃなく)
ベースも先生についたら多少まっとうになれるのかも知れないですが。。。
返信する
Unknown (ナナシキ)
2011-06-28 13:48:12
ウチもギターと電子ピアノありますが全然弾いていません。
買ったときは頑張っていたんですが、気がつけばオブジェに(笑)

最後の手段としてギター教室に行くべきか、ギター見る度に悩んじゃいます。
習い事ってやった事ないので、秋くらいに初めてみようかなあ。トムさんが言うみたいに良い先生に当たればいいけど
習い事と言えばボクササイズと絵もやってみたいな。
返信する
R&Rステーションのメンバー募集をみさせていただきました。 (松井)
2011-07-14 19:53:40
R&Rステーションのメンバー募集をみさせていただきました。
今からでも参加可能であれば混ぜてほしいです~
4版赤箱はマスターやってプレイヤーキャラクターを殺しそこねました
返信する

コメントを投稿