クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

8月17日(月)のつぶやき その2

2015年08月18日 | つぶやきまとめ

コスプレ庭園行ってきたけど、年々露出が激しくなってて、「コスプレしたいんじゃなくて、アイドルになれないしビッチにもなり切れない人がアニメコンテンツを借りてエロい格好して騙されやすい男オタクにちやほやされるのに悦に入ってるだけじゃん……」ってなってる

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 18624 RT

キレイだけど…蛍光顔料だけに頼っちゃってねーか?(⌒ω⌒ ) twitter.com/artfinderlates…


@Whoraibow おはようございます(⌒ω⌒ )<かつて、天才的アイデアを思い付いた直後に夢から覚めて、枕元に奇跡的にメモできたのだけど、翌朝、謎の碑文が書きなぐってあり、いったい誰が何の目的で遺したのか永遠に不明となったことがあります。


天才的ひらめきの少なくとも一部は「アイデアが天才的」なのではなく、「天才的アイデアが閃いたらきっとこんな高揚感に見舞われるだろうと思われる、その感覚」だけを感じているにすぎない場合もあるので注意(⌒ω⌒ )<分からない人には分からないさ。

1 件 リツイートされました

@Whoraibow はっはっは(⌒ω⌒ )<起きててそれっていうのも悲しいっすね。あ…飲んでらしたからかな?


【次世代シャワー】ロケット技術を搭載! 従来のシャワーに比べ水の使用量の7割削減に成功 / 米アップル社やグーグル社でも設置済み wp.me/p25BsW-2Bni

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 28 RT

そう言えば、行きつけのTSUTAYAに猫侍(ファーストシーズン)DVD置いてなかった


着衣で勝負できる人はカッコいい(不適切な言い回しな気がする) twitter.com/tselvaggi/stat…


百合の花の写真でめしべから粘液がツーっと垂れてる時点で、言う人は騒ぎ出しますからな(⌒ω⌒ )


目的と手段を取り違える
の好例を、ショッカー 仮面ライダー 世界征服 の語句を織り込んで述べよ。【5点】


劇場版HEROの宣伝で先月流した先代の劇場版を観た。松たか子若い、あれからさらに6年前だったんだっけ?すげーなぁ。
そいで、今のロードショウを見るかどうか思案中

北川景子の事務官、彼女のキャラも好きなんよねー。


地獄のプラハ!
(⌒ω⌒ )<一字違いのアビサル・プレイグ!


希志あいのさんのラン撮
恥ずかしくて行けない
(⌒ω⌒ )<正しくは小遣いが無いので行かれない。それが恥ずかしい


南方熊楠の『十二支考』
永井均の『マンガは哲学する』
ソクラテスの『ゴルギアス』


妄想の中ではすっごい仲良しだったりするのにリアルで会えば当然初めましてなわけで、そのギャップを逆に楽しんでやろうという余裕が持てないんだろうね。
写真集のサイン会くらいから慣らしてかないとw


デジタルでは伝えられないおいしさ。~オイルパスで表現するチョークアート~(後編) : 表現の道具箱 pentel.blog.jp/archives/21551… (⌒ω⌒ )<油彩の下絵デッサンに使う用途もあると聞いてスケイルオフマイアーイズ


グリーヴァス将軍といえば四刀流だと言うのに。なぜ二刀流をフィギュア化するのか。
卍解ではなく始解をフィギュア化するようなものではないか。何故だ?!


@gattineri 維持したいので、昼は駅前の小さいピザを食べさせる店で済ませ、夕飯はパンのみ予定。
そんなんしても明日の朝の測定は、経験上せいぜい89.7とかになるだけのはず。ホメオスタシスが許さないのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿