クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月21日(土)のつぶやき その2

2015年11月22日 | つぶやきまとめ

犬「やい!このネコ!
ボコンと凹ますぞ!」
犬「(ポカッ)」
犬「ちょwww!!」 twitter.com/freakincats/st…


when the hair stylists takes off more than you wanted pic.twitter.com/c4cxMSQWfg

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 12 RT

かゆい
ヒザ
おひさま
彼女
進め!
低く、カッコよく。

(⌒ω⌒ )<ギブアップ!
Itchy, knee, sun, she, go, low-cool..., oh sxxt how can I say "shichi?!"


待合室にクリスマスメドレーかかってる


ちょwwwwww  /   日本のセーラームーンがイタリアで超進化、イケメンマッチョとなって蘇っちゃっていいのかよこれ karapaia.livedoor.biz/archives/52205…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 10 RT

女騎士が「くっ…い、いらっしゃいませ…何で私がこんな破廉恥な行為を…」とか言いながら接待してくれる『キャバリエ・クラブ』をやったら流行ると思うんだ(通称キャバクラ)

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 74 RT

「ジェンガに草生えてる」としか表現できない前衛的なマンションがスイスで建設される - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/dMYRKo9ESK

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 266 RT

今年のワクチンはA型二種類にB型二種類の混合なんだってさ(⌒ω⌒ )<うまくファミコンのアレに持ってけないかな


キャバクラのおにゃのこにワクチン打ちまくる話とか面白かった


今、耳鼻科待合室なう
モリーヴァのホットコ持ち込みで優雅(優雅か?)


765プロアイドルが声優としてアニメの吹き込み?をやるシーン みたいな
声優あるあるをネタとして織り込んだり
自キャラとちょっと違うイキフン出しながら、ふー緊張するーとか 声優ってどんだけ大変なのも~とか言ってみて欲しい(⌒ω⌒ )
こればかりは無ければ作れとは言えまい

1 件 リツイートされました

@gattineri 石油王になって、バンナムに札ビラ切って、この金で新作作れ あと特典映像としてこういうエピソード入れろ、と言えばいいんだな(⌒ω⌒ )<どこから目線なんだ…


サクラ鍋 ボタン鍋
他に獣肉鍋を花の名で言い換えたものって何があるだろう?
牛豚鶏は特に言い換えない よね?


@yolozyaTOM そうなんだ!?
(⌒ω⌒ )<ありがとうございます


Off to bed peeps, doing charity day tomorrow on day off ? ? pic.twitter.com/o7pSrrULkU

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 21 RT

サクラ鍋食べたいわ
って言うと競馬信者がいい顔しないの知ってるけど、もしも競馬がギャンブル禁止のただの競争だったら、おまいらそこまで愛してた?って思ったりもする。


nasneからiPhoneにテレビ録画を随分転送してるけど、なんか見てない。
目が疲れるのはこのせいだと悟ったら縁遠くなっちゃったんだよね。
至近距離で首を前傾させて集中する視聴スタイルは実に不健康だ(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿