クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

9月9日(月)のつぶやき その2

2013年09月10日 | つぶやきまとめ

ハマってやがるぜ(⌒ω⌒ )コブラの野郎が。 RT アニメ版アイマス第17話のおまいらも、どうせコブラだろうな (8:27) #sm21782413 nico.ms/sm21782413


おまいら「お小遣いが増えたんだから、この世からゲームが消えるくらい我慢しろよ」とか言われて納得できるのか?


真のずるいところは、自分を女の子として見てくれる人なんていないだの、あぁそんなファンと出会えたらなだの言い続けて俺たちを翻弄する悪魔っぷりだ。そうだろう?(⌒ω⌒ ) 真、かわいいよ、真


実写化の根本的な問題は、イデアからは超絶遠ざかって行く話しだってことを、制作側が理解してないってことだろうな。積分してどうすんだよっていうね。


113か?(⌒ω⌒ )/10位 あなたに解けるかな?IQ150相当の問題 tr.twipple.jp/p/cb/85285d.ht… #twitr


@Whoraibow よけい(4K)なテレビ、って意味だと思ってたら、キッチンだったんかー!!


@gaw888 @mino_ishioka わざとだよね、わざとだよね、わざとだよね(⌒ω⌒ )ツラレマイシンを静注


だって、バンババババン、ババンバンババンだもの。


だんだだんだだん、だんだだんだだん、だーんーかーいーのー(せだいっ)すーきだっ!(すーきよっ)団塊のー世代ぃー。どーおきいーはいいっぱいー、いっぱいーは上の椅子、次のポーストー(⌒ω⌒ )やめろ。


アイマス3が、ストリートファイター4みたいに全部で何人いるんだか分からないアイドルから選んでプロデュース、とかになったら、ちょっとだけいやだなぁ。コンプリート的な楽しみがなくなるやん。スト4が50週間闘い抜くゲームだったらいやなのと同じかも。


@gattineri あ、でもでも、ダンスのキャプチャーデータが全員一緒じゃなくてちょっと癖のあるアイドルが散見されるとかだったら面白いかも。団結力が落ちてくるとシンクロのパラメータが悪化してダンスが不揃いになるとか。なーかしーたーこーともーあーる(それは林檎たち)


ハギスをアテにスコッチをキュッとやる飲み会にあこがれるけど、相手は見つけにくいし、自分が量は飲めないという悪条件。


なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、ラブホの入り口のビラビラカーテンにアイサイト(自動ブレーキ)が反応してて止まっててワロタwwwwwwwwwwwwwww

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 8285 RT

妻が入院中、写真家の岩合先生を知らないナースがいて、メジャーの壁はどこまで厚いのかと思いました。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 2 RT

@atsuji_yamamoto こんばんは。むかし、明石家さんまか誰か有名なタレントが「その人、俺のこと知らんかったんや。テレビとか見はらへん人やったんや」的なことを言ってました。写真家さんの知名度は全国民で言ったらそれほどでもないのでしょうね。


アラーキーさんや紀信さんを知らないという人だって、きっとたくさん居るんです。
俺っちなんか、サッカー選手全然しらないし、サッカーチームだってもうどれが一軍(おい)なんだかさっぱり分からない。


悲報/千早さんの胸に谷間が って何の事かと思ったが、見てしまった。もはや閲覧注意の世界。千早ちゃん?そこにふたつ何入れてるの?(のヮの;)


胸が薄いことを気に病んでいるといういじめ設定のキャラが、ご立派に盛られて登場した場合、ちょうモニョるものなんだな。喜んでやればいいのか、慟哭すればいいのか。


【ご注意ください】2014年2月22日発売のPS4はこちらではございません。こちらは、弊社が1993年に発売したX68K Compactです。お間違えなきよう、お願い申し上げます。 pic.twitter.com/Jq3pSqW25Q

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | 1658 RT

プレイステーション4なんか興味なかったが、「ゼルダが出るから任天堂の新ハードを買う」という人生経験のある俺っちなので、アイマスが来るっていうんじゃあ、仕方が無いな。


ちなみに、プレステ3版がまだ噂だった頃に、Xbox360を買ったのはこの私です。後悔はしていない。なんせ要らんコピーガードのかかってないHDMI高画質は最高ですからな。プレステ3は、そこがクソ。


プレイしづらそうじゃね?(⌒ω⌒ ) RT リズムにノって音楽祭を盛り上げよう!「アイドルマスター シャイニーフェスタ」をiPhone/iPadでプレイ!詳しくは公式サイトへ! wpp.jp/imas_app/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿