クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2010/03/14のランチ

2010年03月14日 | 今日のランチ
 女性陣が川崎のセレサモスまで行ってしまって帰ってこない。
 小腹が減って仕方が無いのでもさもさつまみ食いをしていると、14時になって帰ってきた。
 焼き芋をあてがわれて、そのあと焼うどん(ソース焼きそばのそばがうどんに替わったようなもの)を食わされた。
 なんか、料理に愛が足りないと男の足は家から遠のくよね。他意は無いが、これ書くのまずいだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (Maybe.)
2010-03-17 09:41:08
そりは男だけじゃないぉ。
ついでに言えば料理だけでも(ry
返信する
別に (Maybe.)
2010-03-17 09:41:20
そりは男だけじゃないぉ。
ついでに言えば料理だけでも(ry
返信する
フカクホリサゲヌガヨカラマシ (黒猫トム)
2010-03-18 13:02:57
 日本語むつかしいネ!

 料理に愛があふれてると、男の足が自宅に向かいがちだよね!としておきますかね。

 ちなみにうちのお袋さんは、めっさうまい飯を大量に作っておきながら「食いすぎると太る」と「もったいないからこれも食べちゃってくんない?」を同時に言う、悪魔のツンデレです。たぶんベルゼブブ系(ry
返信する
ま、んなとこで (Maybe.)
2010-03-19 09:52:57
 おうちが一番! が行きすぎてひっきーな人をリアルで見たのでー。
 当家はその心配はない。ってかそれでは生きていかれないのだよw

 ツンデレを母と妹に持たざれは春の心はのどけからまし
(まじ最近しんどいっす)
返信する

コメントを投稿