クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月8日(木)のつぶやき その1

2012年11月09日 | つぶやきまとめ

どうやら、もう言ってもイイらしいので、言いますが、震災復興支援読み切りシリーズ「ヒーローズ カムバック」で、おれが描くのは「うしおととら」ですよ。尋ねられた方に、ナイショです。とか言ってゴメン。もう良いみたいです。うっひょー。ひっさしぶりー!\(^o^)/

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 8619 RT

ローソンを中心に探して見つからなかったが、ふと立ち寄ったサークルKサンクスにて発見。B賞、G賞はやよいおひび、F賞が真(!)、亜美、そして響。まぁ、収穫じゃねーの?(⌒ω⌒ ) #一番くじ


斬魄刀みたいっす! RT @GOROFX: GOROFXさんの新作は、「あばきだせ どうぶつの群」 です。楽しみですね。 shindanmaker.com/287586


92.0kg、おはようございます(⌒ω⌒ ) 減るはずが増えている。


@Rmajilow3 おはようモフ曜日、じゃ明日もその線で行ければいいクもね!(⌒ω⌒ )<<11/9


例の素数のヤツ、放置しといたら10000で止まってた。最後の素数は9973だった。美しいねぇ(⌒ω⌒ )

1 件 リツイートされました

@GOROFX ホラ、同じ事考えてるヒトいますよ(⌒ω⌒ ) RT @shimao9「散れ、千本桜」「射殺せ、神鎗」「砕けろ、鏡花水月」「鳴け、清虫」「霜天に坐せ、氷輪丸」「掻き毟れ、疋殺地蔵」「とびだせ、どうぶつの森」まじでこれ頭から離れないんだけど


bit.ly/VQCrow 例の素数のやつね、早送りボタンを再度押すとHDDレコーダみたく早送りが加速してって、すぐ10000まで観られるよ。8192とかも自在だぜ(⌒ω⌒ )


日本最古のラノベである古事記を読むと、 ・スサノヲ=純粋直情な暴れん坊快男児 ・オオクニヌシ=人徳溢るるハーレム系ラブコメ主人公 ・ヤマトタケル=暗い運命に悩む美少年(女装ネタあり) というように、日本人の思考パターンは1300年前から大して変わっていない事に改めて気付かされる。

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 4265 RT

俺っちも「素数のヤツ」っててけとうすぎるよな。「素因数分解をグラフィカルに表現したアレ」みたいな感じで言えよ!(⌒ω⌒ ) bit.ly/VQCrow

1 件 リツイートされました

面接官「プログラミングできる?」情報系「(プログラミングできるなんて口が裂けても言えない)いえ…ほんの少しでしたら」工学系「(できないわけじゃないが…全部を把握してるわけじゃない)それほど得意ではないです」文系「(プログラミング?教科書のコピペだったけど動いたし)できます」

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 2831 RT

ついっぷるでは、まず公式RTしておいて、リツイート一覧で表示させておき、ツイート欄に「【RT言及】 」の文章を打ち込んでおき、やおら公式RTを切る、すぐさま再びRTする、からの、ツイートするボタンで送信。これでRT直後に言及ツイート、が実現できるのか!


しかしあれだ、どうぶつの森も「おいでよ」「町に行こうよ」からいきなり「とびだせ」って命令形になったからなー。そのうち「刮目せよどうぶつの森」「たちあがれどうぶつの森」「みんなのどうぶつの森」「どうぶつ維新の会」「どうぶつの生活が第一」ってなると思うと胸熱

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 9068 RT

大國魂神社に来たけれど、熊手の授与は大鷲(おおとり)神社らしいっす。


わたあめの袋の絵柄に、おさわり探偵なめこ栽培キットがあって、目眩を覚えています。(⌒ω⌒ )


噴くわー(⌒ω⌒ ) RT 今美容室にきたら看板犬のフレンチブルドッグがありえない状態で爆睡してた(笑) - 写真共有サイト「フォト蔵」 photozou.jp/photo/show/285…


く、クルッテル(⌒ω⌒ ) RT 【iM@SHUP】暴れん坊 りるまっちがある (1:00) nico.ms/sm18791663


ほほほ(⌒ω⌒ ) RT 【Wiz3(KOD)xiM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第1話  (20:04) nico.ms/sm16859749


camus V.S.O.P.を炭酸割りで頂いております。酔いが静かに熱くたぎりますな。(⌒ω⌒ )


生っすか05の千早のシャングリ・ラを聴く前までアルカディアと誤解してた。また歌うんかい、って。


どうぶつの森新作買うお金ないので仕方なくRPGツクールで自作してる pic.twitter.com/3vcta9Lf

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 8044 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿