クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月6日(水)のつぶやき その2

2016年04月07日 | つぶやきまとめ

【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 arufa.hatenablog.jp/entry/2016/04/… pic.twitter.com/sxtePDbwP0

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 19784 RT

Awh, sorry to hear that my friend. Have a wonderful day. Good night. ? @smc_su @MonicaAgrati @chris231060 @ghiovan pic.twitter.com/5xgg0Srcs4

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 13 RT

写真を加工してアニメの背景っぽくするっての やってみた pic.twitter.com/LUna2gTd14

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4268 RT

プログラミングの入門ってどこから入るといいんだろうね。息子がおれが苦手なこっち方面に興味を示しているから母はきょどっている

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

「パナマ文書は激ヤバのネタだったんで世界100人以上のジャーナリストで分担して慎重に裏取りを進めたということです」と伝聞調で伝えることしかできないジャパニーズイエロージャーナリズム各社の皆様、つまりやっぱりいわゆるハミゴにされてたのでしょうか

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1140 RT

パナマ文書の公開によって「日本には信頼されているジャーナリストが一人もいない」という事実もついでに明らかに

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1023 RT

夏休みは法で決められてないのに世界のどの国にもある。今日本の幼稚園から夏休みが消えていく。人類史上新しい実験の始まりである。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5 RT

はぁ?新しく中学校に入学した弟が持って帰ってきた英語の教科書。
登場人物可愛すぎない???特にエレン・ベーカー先生。惚れた。 pic.twitter.com/5EUzNWoWDi

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 55044 RT

今だからこそラジオとか音楽番組とかでアーティストを偶然知って好きになっていくっていうプロセスに趣を感じてしまう

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

オタク道については、「ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ」という標語をぜひとも一般化していただきたい。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 41700 RT

同級生「お前のニューホライズンなんかページシワだらけだな…しかも先生のとこばかり」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 38 RT

妹が作ってくれたヤキソバがおいしくって pic.twitter.com/6Ot7Y5sjuX

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

【5日の人気記事】シャープ、8Kマスターモニターを試作。超高精細IGZOなど披露 av.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/qAXSEAMWTZ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 8 RT

たまりませんニャ

猫多すぎィ! カメラ目線の12匹猫ちゃん大集合にときめきが止まらない
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/LkJZdsYMTG

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 93 RT

ブラックな職場で
パワハラ?まがいの恫喝を食らっても
アドラー心理学があれば
なんくるない
クビにされたって怖かない
めんどくさいだけだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿