クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

5月12日(月)のつぶやき その1

2014年05月13日 | つぶやきまとめ

@gattineri 歌は悪くないし、ミュージカルとして楽しいんだけど、話しの「実」がすかすかで、何も残らない。駄作と言わざるを得ない。なのに「感動しました」とか言ってる。どこに?どうして?さっぱり理解できんよ。駄作だから脳みそ不要で楽しめるからいいんじゃないか、ってことかい?


@Tirthika こんばんは。おっさんは、アナ雪に過剰反応する女子にヘイトの意を表明している人がいるくらいで、無反応が基本かなって。


中途半端だがうpる。

(待ち受けプリンスの節で)
ケミカルガール、ここに塩酸あるぜ
さぁベイベー、NaOH取りに来いよ
サチュレイション、ビーカーの溶液睨んで
私Phを、調べる~(カモーン)
(⌒ω⌒ )<中和、中和、中和、中和…


@Tirthika そういうもんなんすかねー。懺悔で赦しを得た気分になれる、みたいな?


【RT減給】 チェコフがロシア語訛りで「ヌックリアール?ウェッスル」って言うくだりは覚えています。(⌒ω⌒ )<ロングウェイホーム、故郷への長い道、劇場版IV


にわかじゃない本物の厨二をキメたいのなら、古文をちゃんと勉強して本格的なイニシエの呪文詠誦とか極めればいいと思うよ。
なんちゃって古文や、どっかのTVアニメのテンプレぱくっただけと思しきものとか恥ずかしいじゃん。

3 件 リツイートされました

しまった、なんでラテン語に興味持ったかバレる

3 件 リツイートされました

@mach_09 もしかして、これ、ホントに言っちゃダメなやつなんじゃ?ってゆー、熊の木本線系ホラー


鉄の魔道僧の原書に色目。
エディングスのエレニアとタムールは読みやすかった(⌒ω⌒ )<会話が半分近い印象


@mach_09 ゆやーんゆよーんゆやゆよん(⌒ω⌒ )<チューヤー中原


@GOROFX @mach_09 みんな、抱えてるんだねぇ。(⌒ω⌒ )<ネタを


片道フォローのひとが、なんか別の人経由で自分のツイートをRTしてくれたときの「俺だよ!!俺、俺!!そうか!!知らんか!!俺はアンタのこといつも見てるから!!これを機にちょっと俺のとこ見て行ってよ!!興味ないか!!そうか!!!!すまんな!!!でも好きやで!!!」感を誰かと共有したい

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@houtengageki エノケンかと思いきや、なぎら健壱。(⌒ω⌒ )


3Dプリンターを取り締まる(一部のバカしか実行しようなんて考えない無知ならではの拳銃印刷と、実弾の発射もしくは暴発事故)より、風の強い日に山でバーベキューして適切な火の始末の仕方も知らずに火事出すようなやつをこそ取り締まれよ(⌒ω⌒ )


@Fighter_KOU こんばんは(⌒ω⌒ )
魔器、よりか魔女を火炙りにするための薪(まき)
自分で定義しレッテルを貼った悪に罰を下す自称判事なのでしょう


山岡「真実を言うと町長を辞めさせられるこの国は…」

って、国が悪いみたいに言ってるけど井戸川さんが辞めさせられたのは会議を勝手にドタキャンしたからだよ。

しかも超民主的に全会一致で。

その後、彼は別の選挙でも支持されず落選したんだよ。

彼を拒んだのは国じゃなくて民主主義。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

今さら『アフィリー』なんて気が向いて借りる。


赤の魔道書の封魔級行くのに、オール水で揃えていくと、数ターンに渡って火と雷しか出してこない回がある。前半にやられると文字通り手も足も出ないのだが、コンティニュー拒否した時の要らんアドバイスだけ非表示にしてくれないか。傷口に粗塩摺り込みやがって。 #魔法使いと黒猫のウィズ


「なんで小説なんか書いてるんですか?」「落選した漫画描いてるサークルに申し訳ないと思いませんか?」「出来の善し悪しじゃなくて、小説である時点でダミーサークルと同じですよ」「小説なんて誰でもかけるじゃないですか。初めてでもそれなりのものがかけますよ」 全部実際に言われた言葉です。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 久し振りに震えたな。BGMは、小松政夫先生の「ふゎぁぁぁぁぁぁ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿