クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月27日(土)のつぶやき その2

2016年02月28日 | つぶやきまとめ

全く浸透してないのだけど、デジタルで絵を描いてる人が手でパースグリッド引くのって完全に時間の無駄です。 pic.twitter.com/GDSt9LjyZY

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 7939 RT

表現指導を軽視し、悪文に感情移入することを強いる入試国語が、権威におもねるメンタリティを培養しているんじゃないかなー。出題文の経験的根拠を批判的に検討したって点にならないという、知的に怠惰な環境で繰り広げられる遊戯だという自覚が無さすぎる。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 44 RT

@KarakuriShino おはようございます(⌒ω⌒ )<茂木センセーのアハ動画のように 超スローで変わっていくとこありますよね


中二病真っ盛りの若者がいくら「フン、所詮人間など薄皮に包まれた肉塊でしかない……」みたいな格好つけたセリフを吐いても、理解のないおばちゃんの前では「あっら! それじゃギョウザと同じじゃない! アッハハハ! アンタもアタシもギョウザ! アッハハハ!」とすべてを無に帰されますからね。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1335 RT

魔夜峰央:「パタリロ!」作者の自選集 今では絶対に描けない「若さゆえのあやまち」 bit.ly/1QGEFsw

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 189 RT

いま
おれ
ぱるるのいいたいこと
わかった


池袋のダブリナーズは昨日から新装開店だったはず
一人ハギス feat. アイレイモルト やるず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿