クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月22日(土)のつぶやき その1

2014年02月23日 | つぶやきまとめ

@rucke イミフ
夏が来ればいいのに
パンツルックでいられるのに
学校も休みなのに
水遊びとかしてさ
毎日が快晴でさ
ラジカセでお気に入りをガンガンならしてさ
バカンス旅行で人の少ない街かどに
ポップにデコったシックル装備してさ
そう、[冷気]でバッチリ追加ダメージも乗るのに


よくわかる二月のSSAの様子

ラブライブSSA「雪に試されている・・・」

ゆかりんSSA「雪に試されている・・・」

アイマスSSA「やったね!雪の予報が無くなったよ!」

尚、アイマスは7周年ライブの時も台風予報を跳ね返し台風を温帯低気圧に変えた模様

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

報道ステーションSUNDAYに出てる安藤美姫さん、「女子フィギュア、日本人で表彰台独占してほしいですね」的な振りに対して、「ほかの国にもいい選手はいるから、いろんな選手にスポットライトを当ててもらえたら」と柔らかく反論。真っ当な人だなーと思った。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@gattineri そして90.8kgである。後悔はしていない(⌒ω⌒ )<慟哭


ウォーキングシューズの内腿と逆の外側?にぽわーっと白く汗塩のよーなモノがふいてる。(⌒ω⌒ )<融雪剤?


スター・トレックのファンも、俳優追っかけコスプレミーハーな分かりやすいトレッキー、イベント運営など裏方にも関わってく(意識の高い?)トレッカー、純粋にテレビシリーズを楽しむだけの書斎型トレッキストに分かれる…なんてムカーシきーたけど、さしずめ俺っちはアイマシストP。


シェリー酒の自分に合うヤツがなかなか見つからぬ。(⌒ω⌒ )<このアモンティリャードてのはどうか。馬鹿高価いだけのじゃなけりゃいーけど。


@gattineri 2,000円しないものもある模様。きょう早速試さむ。(⌒ω⌒ )<Jerez


「ビアレス。」
「節子、それモビルスーツやない。オーラバトラーや」


【RT200UP】 使い終わったら生殖器をポイっと捨てる。奇妙で不思議なウミウシの生態が明らかに(日本研究) dlvr.it/4zsrN5

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

栗林みな実さんの新譜のポスター見た(⌒ω⌒ )<綺麗ですね!写真が(ポッ)


姉ちゃんという生き物は弟を決して「も~!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通常の何倍もの低い声で威圧するのだ

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

高校生からの質問の中に「あなたにとって音楽とはなんですか?」というのがあった。気の利いた質問に見えて、ほとんど何も尋ねていない紋切り型を流行らせたメディアの影響だ。知人のアフリカ人音楽家は同じ質問に「仕事だよ」と応え、日本人通訳は一瞬の絶句ののち「人生です」とのたまったものだ。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

熱出てないからいいけど…近々病院だなぁ…

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

2月22日は猫の日、ということで本日22日発売の「月刊モーニング・ツー 4月号」になんと、いつもなかんじの『プ~ねこ』が出張掲載されています。今月25日発売の月刊アフタヌーンもあわせると、いつもなかんじの2倍なかんじです。どうぞよろしくおねがいしまーす。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

カエルのキャラクターのお酒CMが中止に追い込まれた件について。「法律上問題が無い事に対しての苦情は、ただの好き嫌いです」ってのは正論だと思う。ただこれを乗り越える方法は誰も提示できていない現状。/CMを放送中止に追いやる心 bit.ly/1gnw9rA

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@meganeHARO アイマスさえ出れば。(⌒ω⌒ )<「女の子が信じてくれれば泥棒は空だって飛べるさー」くらいのトーンでwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿