クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月21日(土)のつぶやき その3

2013年12月22日 | つぶやきまとめ

【動画】ニャーニャーズPV I Want SPECIAL MC 春香ソロ nico.ms/sm22497051 を投稿しました。 #sm22497051


春香さんが「I Want」を演るとき、「そこに跪いて(ひざまずいて)!」って歌う瞬間、聴衆は「キミは蹴つまずいて!」って返すんですよね。そこがまた楽しい(⌒ω⌒ ) #imas #USO800


永遠の0のことを、特攻賛美、特攻美化、特攻商品化、とか「はいはいワロスワロス」的反射ツイートしてる人が残念だ。読んで泣いてなおそう思うなら仕方ないけどさ。あれは特攻をこきおろした作品なんだよ?読んでからにしてくれと本気で言いたい(⌒ω⌒ )


【動画】ニャーニャーズPV I Want NORMAL MC 春香ソロ nico.ms/sm22497103 を投稿しました。 #sm22497103


「これ気付かずやっちゃってて引かれる」はあるかも。でも「これやっとけば男も惹かれる」ではないかも。(⌒ω⌒ )<誰うま <男性が「口説こうと思ったけどやめた」と思う女性の特徴> nico.ms/nw887974 #niconews


@ItoigawaP うぼつありでーす。夜までにまたうpするかも。お暇ならチェックしてくださーい(⌒ω⌒ )


@nekohaus 俺っちが「そういう演出をぶっこんでプレイヤーをその気にさせられたら最高なのにな」と常々妄想しているところです。実現させるにはいろいろと自分にまだまだ欠けているものが多々ありましてー(⌒ω⌒ )


もうすぐみんなに会える!^_^
歌舞伎町でお待ちしてます!お近くにいる方も是非!予約不要です!blog.livedoor.jp/mizuna_rei/arc…

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

歌舞伎町でみづなれいさんのイベントがあるのか。(⌒ω⌒ )いいな…


プラチナ万年筆の「#3776」シリーズの「精進」ってのが(富士五湖の名前をつけていってるのは知っていたので)いいなと思った。精進湖でもあり、新入生や新社会人への激励でもあったり。あぁ万年筆にはロマンがあるるる(⌒ω⌒ )<妄想だとしてもだ。


嫁の釣り画像を壁紙にして一定時間でコロコロ替えるのは、作業の妨げになるからよくな…いや、もっとやれ。


ワンピースくらいだったら、人気キャラ投票とかやって(盛り上がって)いいと思うけど(⌒ω⌒ )<以下略


ヨドバシ.com - キューティーズ 28-005 [ジグソーパズル 琉神マブヤー マングーチュ 28ピース]【無料配達】 yodobashi.com/ec/product/100… (⌒ω⌒ )<マングーチュさんは可愛い造型だと思いますね。


まぁ、仕方ないことだけど、菊地真の発売順はたいがい「一番とか前半とかではない場合がほとんど」だが、真士としては「前座に露払いをさせて、不具合は事前に解消された状態で満を持して真っこまっこりーん♪タイムの始まりだ」と構えている=肚が座っているのでなんくるない(⌒ω⌒ ) #imas


「艦隊これくしょん」と「箝口令」は似ている。どちらも「かんこーれー」でしょう(⌒ω⌒ )<トムさん気でも違ったの?


PS Vita用ソフト 絢爛絵巻和風アクションRPG 『朧村正』公式サイト maql.co.jp/special/game/v… #朧村正 ウィータを買わない理由がこうしてどんどん無くなって行くぅぅ!(⌒ω⌒ )


今あってるア二マックスのこち亀、宍戸留美さんが声担当してる!かわいいいいいいいいいいい

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

あっ!事務行かないとまずいんだった。明日は休みなので。。。


俺っちが、若いイケメン男性になったとしても、中味が俺っちでは、基本何も変わらない。
逆ナンパされる機会が産まれるくらいなものか。え?


お家で食べようとコンビニのおでんを選ぶ。店員さんが容器に入れてくれるのですが復唱の声でか過ぎ。「はい!がんもどき、はい!糸こんにゃく!あーー!!ちくわぶないんですー!はい牛すじ!」
店内のお客様にラインナップを聞かれる。恥ずかしい。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

小倉遥さん(えんちょう)のツイートと、若槻千夏さん(チナッティー)のLINEが、なんとなく似てるくくりに。どちらも人なつこいというか(⌒ω⌒ )


@akkochankitazo 男が勘違い発言して女に叱られるのは男が悪い。そして、男が悪いんだから女は正しくて何やってもいいのよヅラな女は女が何とかして欲しいものです。ハムラビ法典の適用外なんてないっすよ。(⌒ω⌒ )<トムさんカッコわりぃー


六田登せんせーは歌麿という作品をモノしてらしたのね(⌒ω⌒ )


昔、TRPGはキャラになりきって演技するもんなんだよ!と説教してくる人がいたので、その人のキャラに魔法をかけて、豚の姿に変えてしまい、「おら、演技しろよ!」と迫ったところ、「何をするんだブー」と言われたことがある

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿