クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

5月11日(月)のつぶやき その2

2015年05月12日 | つぶやきまとめ

1時間で描くシリーズ。こいつコーンリッチ1人で食べちゃったよ。どうする?とりあえず卍固めでもしときますか?あれっ、ウマさん結構そういうこと言うんだ。っていう絵。 pic.twitter.com/7fpWqlj2MW

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

1時間でREMIX描きシリーズ。まーキレイだけどさ・・・入園料1.000円って。高くない?っていう絵。 pic.twitter.com/Dgjd22rQc2

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

1時間で描くシリーズ。「なに読んでるの?」「あーこれ、オットセイの美味しい食べ方っていう本。」「あれっ、さっきプリン食べちゃったのまだ怒ってる?」
べーつーにー・・・っていう絵。 pic.twitter.com/LoOK9b4nl9

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

1時間で描くぞシリーズ。「ママぼくサカナきらいなの知ってるよね?」
「あら、あなた今日からペンギンになったって言ってたわよね。ペンギンはお魚大好きよ」「よーし!がんばって食べるぞ!」これがペンギンコドモの誕生秘話です。 pic.twitter.com/7KR3bwo8eO

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 6 RT

1時間で描くシリーズ。スカイフィッシング。(お空でも魚は釣れる) pic.twitter.com/MgplkUdvte

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5 RT

そんなにスナック食べるほうじゃないんだけど・・・自分が描いたパッケージだとつい買って食べちゃうね。6袋はいっちゃってるかな、ポテトリオ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

ブク、ケツがかゆいわ。かいてちょうだい。あ~きもち。(口悪王女カード) pic.twitter.com/C2BfkbNiWH

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

えっ、まだトイプーのブク知らないの?こんなに使えるスタンプなのに・・・。残念だ。 pic.twitter.com/RwRwUsNPq4

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

カルビーのスナック、ポテトリオのキャラ描きました。チーズ味とうましお。さっき食べたけど軽くてポテトの味がしておいしくて止まらない。うそじゃないよ。応募するとこのキャラのオリジナル絵本当たるよ。 pic.twitter.com/TSBYiieMoQ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 23 RT

フラペチーノをグランデで注文して後悔する季節になりました。
抹茶はトールにして、エスプレッソ熱いのショット追加で頼みましょう!カレールーの隠し味と多分同じ理屈で、コクが出て美味い。


ガッハハハ(⌒ω⌒ )<その気持ち ちょうわかります。
(⌒ω⌒ ) ←このおかげで使わなくなりましたが
↑これはアルカイックスマイル的に重宝させてもらっております。
例外は、弔意ツイートの時だけ自重 twitter.com/masahironishik…

1 件 リツイートされました

@vostokintheair
うーん
(^^;

これは、「いやいや、僕はそーじゃないと思うんですが、困りましたなぁ~!まあ、あなたの意見がおかしいとは思いますが、これ以上話し合ってもケンカになるのでこれくらいにしましょう!ケンカ売ってないっすよ」
って感じで嫌い(笑)

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 7 RT

「ゲームや漫画ではお嬢様をファーストフードに連れて行って『こんなおいしい物食べた事がない』と目を輝かせるシーンがよくあるが、妹が現実にお嬢様の友達を連れて行ったら一口食べたとたんに吐き出してその後、一切口を付けなかったそうな」って話を聞いて以来そう言うシーンが楽しめなくなって辛い

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 8847 RT

@aveirjapan Good morning, I hope you have a very good Monday to start your week. ???? pic.twitter.com/EkqbzLo9tt

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 6 RT

@ZumbaBea Good morning my dear Bea. I hope your feeling well & you have a really good Monday. ????? pic.twitter.com/2thFRH1xfB

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 6 RT

プッチ神父の遠い親戚の方かもしれないな(⌒ω⌒ )<「落ち着け…素数を数えるんだ…!」 twitter.com/tomokotane/sta…


こどもの頃、電信柱から次の電信柱まで必ず偶数の歩数で歩かなくてはいけないとかいうルールを決めて、一生懸命に頑張っていた。誰かに話しかけられると歩数を忘れそうでハラハラした。何やってるの?とか聞かれると、途端にこんな馬鹿なことやってる自分がイヤになった。今も時々歩数を数えてる。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11 RT

2型糖尿病患者が贅沢のせいではなく、貧困ゆえの炭水化物長期間摂りすぎで罹患悪化しているケースがやたらめったら多い事をを知って欲しい。自炊で一食200円コースはホント死ぬ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1969 RT

ねこあつめ を連想する。あのチューブの両端に一匹ずつ居て、長~い一匹に見えるという twitter.com/elverojaguar/s…


そういえば。
『ウルトラマンコスモス』で杉浦太陽が「怪獣の何が悪いんですか」って訴えたら山瀬まみの旦那さんが「デカイということが問題」って答えてたっけ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿