クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月11日(月)のつぶやき その3

2016年01月12日 | つぶやきまとめ

小太り爺さんのお話は
ともするとポリチカルコレクトネスに抵触するのか?
だから瘤取りと書きたがらず小太りとふざけているうちに
小っちゃいおっさんの原型になったという(⌒ω⌒ ) #USO800


自分が大した存在でないと知っているならなぜ身を引かないのか。老いたと感じたらなぜ隠居しないのか。天才物理学者上田次郎教授も「なぜベストを尽くさないのか」と言っているではないか。(第百三十四段)

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5 RT

TLにおっぱいモロ出しが流れてくるたびエロ猫トムの方で引き取って、フォロー外ししとる。
あっちはもう、天国じゃなくて地獄に近いよ。エロは、加減が難しいなぁ!


景子ちゃん決めたのかー(⌒ω⌒ )<悪い男じゃないだろうから安心だ(近所のおじさん目線)


RTが孫RTを呼び、さらにRTまつりとなってブクブクRTが増えていく(だけ)なのと、
RTはしょぼいんだけど、新規さんのコメントが入ってじわーっと相互フォローが増えていくのと、どっちが豊かなのかなーってふと思った。

2 件 リツイートされました

FavStarってのをたまにみに行くと、むかし大量にRTしていった外国人っぽいアカウントが軒並み卵に戻っている。どういうアカウントだったんだろう。みんな現存していないってことなんでしょう?(⌒ω⌒ )<なんか怪談みたいでゾクゾクすんなぁ


Weekend is over, back to work again.... pic.twitter.com/L9rMNOiokG

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 118 RT

今日はロック界で
若手の結婚と
大御所の逝去と
二つのニュースがあったな
なんつったら
並べんじゃねぇぞゴルァ
言われんぼぅライカ さーんだ!


デビッドって書かれるけど、
綴りはDavidだからね!
デイヴィッドだからね!


...Sannia, scompare l'icona del Rock Devid Bowie, il cui modo di vestirsi e truccarsi ha ispirato il nostro Renato.. pic.twitter.com/PmfKIHK34p

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

英ロック歌手デビッド・ボウイさん死去、69歳(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-… #Yahooニュース あああああああああ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

本棚整理してたら、何故かロードス島戦記のパーンとカーラのメタルフィギュアが出てきた。TRPGやる人、誰か買ってください 笑

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 3 RT

デヴィッド・ボウイ、本日リリースの新作『★』の全曲の音源をYouTubeで公開 nme-jp.com/news/12045/

これは亡くなったってみんなに伝える前に、でもこうなるってわかってたから、全曲公開してくれてるのか。みんなで聴こうと、いうことか。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4814 RT

少し前にけーこがドラマやってた時(探偵の探偵)、DAIGOさんが自分は出てもいないのに毎週放送日になったらドラマのことツイートしてたの思い出す…ほんまに毎週毎週やってたから!ほっこり pic.twitter.com/OinG9fSyHf

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 217 RT

そりゃあの美女がなびくのは当然だと納得した、DAIGO。北川景子さんも男見る目あるわ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

DAIGOさん達の結婚報告会見で記者から「お子さんは何人くらい欲しい?」の質問に「1…2…3人くらい?」と指をウィッシュの形に曲げて笑いを取った後「でも子供は授かり物ですから」と一言入れるの、やっぱDAIGOさん元の教養高いんだなぁと再認識。見てて微笑ましいカップルやで…ホンマ…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 12437 RT

DAIGO、イケメンすぎるがなwwww

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

景子「披露宴のこととかは彼の方が考えて下さるので…。(DAIGOの方を向きながら)私は…何をしたらいいでしょう…?」 DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」 景子「あっ、はい…。とのことです」 記者\ヒューゥ!/
流石にこれは記者もヒューゥて言うわww

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 36796 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿