子宮内膜症*子宮筋腫*卵巣嚢腫

2004年12月に核出術をしましたが、2008年8月に再発を指摘され、現在も治療中。ルナベルを服用しています。 

5月の生理

2009-07-22 14:42:22 | 最近のこと
クリニックから帰ってきた午後、お約束どおり生理が始まりました。

今月も、痛くなる前に市販の鎮痛剤を飲みました。

ちなみに、頼りにしている鎮痛剤は、エスエス製薬の『イヴA錠』。いろいろ試しましたが、最近は、これです。

気分に左右されることも多いので、やむを得ず、これ以外の鎮痛剤を飲んだ時は、なかなか効かない…という嘘みたいな話ですが、本当です。病は気から…です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。