キホン放置プレイ

永遠の漫画修行僧・在賀塔の普通の日々

ハイジ的な気持で。

2008-04-19 | days
すみません、生きてます!

この二ヶ月ほど、ちょっと内的にバタバタしてネット界から沈んでおりました。
残念ながら漫画で忙しかったわけではないのですがっ。

そしてめっちゃひさびさにアクセスしたんに、ここに来てくれてる人がけっこう多いのに驚きました。

しんでないよ、しんでないよ!


そんなわけで、最近で嬉しかったできごと。

会社で、書類を何の気なしにそろえて、手を離し、振り返ったら、

書類が自立していた。(A4が3枚ほど)

立てようと思えば立つものかもしれませんが、立てようとも思ってなかったのに、ごく自然に立ってたあたり。
「たった!書類がたった!」とハイジ的にはしゃぎたかったのですが、そこはオトナなので携帯メールをとるにとどめました。


こんなことがかなり嬉しいという、ヤバい日常を送っていますが、元気ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿