キホン放置プレイ

永遠の漫画修行僧・在賀塔の普通の日々

死角☆

2008-02-21 | days
よう東京まで出張にいってましたありがですが、
報告がメインの定例会議のために、
毎月全部員を本社に集めるのは経費のムダとようやく気づいたらしく、
テレビ会議でまかなうことになりました。

ほんでそのテレビ会議。
二時間くらい続いた会議の最後に、
ちょい確認事項があったので発言したところ、
テレビの向うから本社の本部長が

部「え、何ちょっと待って、ありがさん」
あ「はい?」
部「ありがさん、いたの!?



おいぃぃぃいぃいいい。



あ「…います」
部「いつから!?」
あ「…最初から…」




テレビ会議システムのカメラの死角にいたので
向うから全然見えなかったらしいんですが。

いや、出んでええんやったら出んぜ、今度から…。



素敵な存在感♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿