ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】7/31 ンミチャーイベ終了です 【メドフェス】

2015年08月05日 | スクフェス
はい


今回の結果
獲得pt:74067pt
順位:34975位
使用した石:8個
戻って来た石:9個


ボーダー
2枚69797pt
3枚113480pt


前回のボーダー(にこ)
2枚79084pt
3枚115230pt


2枚取りのボーダーが10000弱の下がりましたね。
おかげさまで石8個で2枚取れました。
3枚のボーダーはほぼ変わらずだったようで
3枚取りを目指した人はお疲れさまです。

覚醒前


可愛いです。
ンミチャーの中でもかなりお気に入りの一枚になりそうです。

特技は判定強化
発動率が高いのでたくさん発動して助けてくれそうです。


さて、

今回報酬SRは覚醒前の方が好みなので
未覚醒のままで持っておこうと思います。
もうURでユニットを組めるようになったので
配布SRは戦力というよりコレクターアイテム、
強さより可愛さ優先で行こうと思います。


ではまた次のイベントでノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿