ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】ハノケチェン!イベント終了しました【マカロン】

2015年07月01日 | スクフェス
はい


今回の結果
獲得pt:30186pt
順位:12469位
使用した石:15個
戻ってきた石:25個

ボーダー
2枚21000pt
3枚33568pt

前回のボーダー(まきちゃん)
2枚26054pt
3枚40025pt


十分なLPがあるので石割ってイベント走っても増えるよ!
今回はボーダーが穏やかだったので
もう少し節約出来たかもしれませんね。


覚醒前


ハノケチェン!らしいっちゃらしいのですが
イマイチ色気がなくて個人的にはう~ん?
きびだんご袋の『ほ』は和む。





ファイトだよ!


覚醒後


こちらは文句なしに可愛いです。
やはりスカートは正義。

そして性能ですが嬉しいスコアアップ。
しかも条件が優しく発動率も高いときてます。
楽曲中にたくさん鳴いてくれるでしょう。
ハノケチェン!デッキが賑やかになること請け合いです。


それではまたノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿